ポーラB.A ローション&ミルク

エイジングケアの最高峰、ポーラB.Aのローションとミルクのサンプルを
お試し中です。
e0135287_12284698.jpg


ローションはコクがあり、肌につけるとふっくらとした弾力を感じます。
すっとなじみ、香りがとってもいいんです。
馥郁(ふくいく)とした香り…高級感のある香り、とでもいおうか
決して強くない、心が落ち着く香りがほんのりとついています。

ミルクもべたつかないのに瞬時に肌をしっとりなめらかに整えてくれますよ。

2種類ありますが、どちらも夏特有のエイジング原因に積極的にアプローチする
成分を配合してあるそうです。
詳しくはこちら↓
ポーラHP
REDのほうが、私はさっぱり目に感じました。

これからの季節、エイジングケアを本格的に始めたい人へおススメのスキンケアシリーズですね。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-03-11 12:39 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧