にんにくから生まれたスキンケア

いままでいろんなスキンケアやコスメを使ってきましたが・・・・・
こんなのははじめてです。
e0135287_18282462.jpg
e0135287_18283461.jpg

このビジュアル、そう、なんと「にんにく」を使った化粧品なんです。
e0135287_18284137.jpg

にんにくから生まれた化粧品“GARLINU.f”(ガリーヌ)。
トライアルセットなのですが、めちゃくちゃオシャレなパッケージじゃないですか?

にんにくと聞くと『匂いは大丈夫なの?』とまずはじめに思いました。
ところが使ってみるとクレンジング、ソープにはほんのり優しいいい香りがついて
おり、化粧水、美容液、クリームに関しては全くの無臭。

無臭処理とボトルのデザインにもこだわり、肌細胞を守る最先端の成分
「フラーレン」も配合。
にんにくの持つ“保湿・消炎・殺菌・代謝”のパワーが生かされています。

それぞれのアイテムの使い心地です。

  ◆G.fクレンジングオイル: さらっとしたオイルが肌にのばしやすいです。
   自分的にはもう少し液にクッション性が欲しいところですが、乳化も速く
   ファンデの落ちもグッド!

  ◆G.fクリーンソープ:優しくたっぷりの泡立ちのソープ、肌に刺激も無く
   気持ちいい! 香りも好き。

  ◆G.fローション:さっぱりとした使い心地だけれど、保湿効果はしっかりして
   います。
   無臭。 本当ににんにく?と思うほどすっきりした使い心地です。

  ◆G.fホワイトエッセンス:肌を引き締めてハリをあたえてくれます。
   ジェル状でこちらもさらりとしたテクスチャー。 肌なじみが抜群にいいです。

  ◆G.fクリーム:す~~っと軽く肌になじんでしっとり肌を落ち着かせてくれます。
   こちらもクリームクリームしていなくてライトな感覚。 

にんにくも、スキンケアに応用できる時代になったのですね。 刺激がないのもおすすめですね。
ボトルデザインもオシャレで、まずはトライアルキットから試してみるのもいい
ですよ♪

G.fシリーズトライアルキット


ガリーヌファンサイトファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-04-16 18:44 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧