燃焼系のガム リスタイル

モラタメさんでトウガラシ成分「カプシエイト」配合の燃焼系ガム“リスタイル”を
お試し価格で購入しました。
e0135287_2211325.jpg

ガムは仕事の合間や移動中など、気分転換によく噛んでいますが、
これは新しい機能性タイプのガム。 
e0135287_2211115.jpg

爽やかでほどよい刺激のシトラスジンジャーの風味で、トウガラシ成分
「カプシエイト®」が配合され、食後のお口の中もスッキリします。
中に入っているトロリとしたゼリー部分がそうです。
味はピリッとしたかんじはあるけれど、全然辛くなく、シトラスの風味とうまく
合っていて美味しい! しかも長い間味が続きます。
このガムを食べると気分もシャキッ!!っとしますね。

皆さんのお気に入りのガムはなんですか?
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-04-20 08:50 x
ガムは噛む時にはキシリトールのガムです。
でも味が無くなるとすぐに面倒くさくなっちゃうんですよね。
唐辛子エキス入りですね。あっ、ミント味が好きかな。唐辛子も大好きですよ。
Commented by yumi-gino at 2012-04-20 22:46 x
>紅緒ままさん、
私もキシリトールを好んで食べてます。
唐辛子、ぴりっとしてるけど、いやな辛さではなくて
ほどよい刺激。 気分がUPしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-04-19 22:16 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧