資生堂マキアージュ“マルチコンパクト”

資生堂マキアージュから発売されている、ファンデーションにもおしろいにも
使える“マルチコンパクト”のサンプルを頂きました。
e0135287_20582886.jpg

パフが片面ずつ違う作りになっていて、パフの使い分けで簡単に仕上がり
チェンジ。
しっかりカバーも、ふんわり薄づきも、これ1つでかなうマルチな美肌パクトです。
e0135287_20583710.jpg


私はBBクリームの仕上げにおしろいとして使ってみました。 パフは、少し
起毛したフワフワの面を使用。
軽く、する~~っとのびる細かい紛体がナチュラルに肌をカバーしてくれます。
色もすごく自然で透明感あり!

次の日は、しっかりつくスポンジ面で下地の上に直接マルチパクトを塗って
みましたよ。
普通のファンデより薄付きだけど、カバー力は結構あるので厚塗りしたくない日に
ピッタリの仕上がり♪

朝はファンデとして、昼はお化粧直しのおしろいとしても使えそう。 
気分しだいで、なりたい肌の印象で、マルチに使い分けられるコンパクト
とっても重宝しそうです!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-04-24 21:15 x
私はこの所、ファンデはソフィーナのプリマヴィスタです。
結構、使い心地が良いです。といっても他のメーカーのと比べてないのですが・・
パフのどちらを使うかで仕上がりが違うんですね。
Commented by yumi-gino at 2012-04-24 23:50 x
>紅緒ままさん、
私はファンデではなく、下地がプリマヴィスタのものを
今使ってます。 
パフの面によって、薄付き、しっかり付きをチョイス
出来るので、楽しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-04-23 21:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧