洗顔後、これ一つで完了!! リペアージュクリーム

突然ですが、皆様のスキンケア、洗顔後にどういうものを付けていますか?

私は洗顔後、化粧水→美容液→クリーム(季節によっては乳液)→最後に
アイクリーム、というフルコースで仕上げていました。

今回モニプラさんで(有)プライムワン様の『リペア―ジュクリーム』を
モニターすることになりましたが、このクリーム、なんと化粧水、美容液、乳液の
機能を併せ持つオールインワンのクリームなんです。
e0135287_16405022.jpg


もちろん、今まで“これ一つでOK”という触れ込みのオールインワンタイプの
ジェルクリームのようなことを試したのは1回や2回ではありません。
そのたびに、“う~~ん、どうも潤わない。 なんか、これ一つでは物足りない”と
結局面倒でもフルコースのプロセスに戻ってしまうんですね。

このクリーム、見た目はジェルっぽくなく、いかにもクリームという感じで
いわゆる水分たっぷり目のオールインワンゲルクリームというテクスチャーではありません。
e0135287_1644531.jpg


実際肌にのばすと、やはりクリーム!という感触。 ええ~~、これを化粧水も
付けないでいきなり肌につけたら脂っぽくなっちゃうんじゃ??と半信半疑で
試し始めましたよ。

そして、極力自分のフルコースケアを封印し、化粧水もつけずに洗顔後これ一つ
のみのケアを1か月心がけました。

全く乾燥しません。 そして、お肌がふっくら柔らかくなったような気が・・・・。
まっさらな肌にクリームのみをつけても、油っぽくならず、ちゃんと化粧水、
美容液なんかをつけたような肌の落ち着き具合なんです。

今までの面倒なケアはなんだったのでしょう・・・・?
しばらく美容液とかは棚にしまいこんだままにしている状態です。 
なんと、ケアが楽なこと・・・・!!


これ1品でも肌が潤う秘密は:

生まれたての赤ちゃんに、なぜ肌のトラブルがないのでしょうか?
それは、お腹の中で「羊水」に守られているからです。
生まれた後も「羊水」きわめて近い成分「浸透水」は体に残り、
モチモチ肌を形成しています。
お肌にとって、最も理想的な環境、それは「羊水」が肌に潤沢にある状態なのです。

【マイクロアムニ】を高配合した美肌クリーム

赤ちゃんの時には「羊水」に極めて近い『浸透水』でお肌は満たされています。
ですが、この『浸透水』は年齢とともにみるみる減少、
これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうことも……。
【リペアージュクリーム】に含まれる【マイクロアムニ】という成分は
この『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、
アンチエイジング成分として今もっとも期待されています。

クリームを肌に刷り込むと、精製水の粒子の千分の1サイズの主成分である
マイクロアムニ粒子がお肌の表皮層から真皮層まで浸透してき、すべての
お肌の層を潤わせ、必要な栄養素を補給することで赤ちゃんのようなモチモチ肌を
作り出します。

・・・・・なるほど~~、羊水と同じ成分を持つマイクロアムニ(人工浸透水)が
その秘密だったんですね。

1瓶50グラム入りと、普通のクリームよりたっぷり目に入っています。
かなり伸びがいいので、結構持ちがいいです♪

使って一ヶ月、肌の調子も絶好調! 紫外線が気になる季節なので、この上から
日焼け止めだけはしっかり塗ってますが、肌に何品も重ねないシンプルケアの
お陰か、この時期に出る赤みやかゆみなども全然出ません。

やっぱりお肌にはあれこれ付けるより、シンプルケアがベストなのかも!と思った
優秀クリームでした。

【乾燥時期の1ヶ月美肌】リペアージュクリーム
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-04-30 16:53 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧