アロンアルファのゼリータイプ

モラタメさんからいただいた、アロンアルファのゼリー状EXTRA。

e0135287_12133748.jpg


私は最近よくクラフトをするので、アロンアルファのような瞬間接着剤は
必ず常備しています。
金属、革、樹脂なんかをくっつける作業が多いので・・・・・。

そして、このゼリータイプ、ちょっと粘度があって従来のサラサラしたものより
使いやすいです。 前のタイプはちょっとつけるだけでたらーっと流れてしまったり、
広範囲につけすぎてしまったり。

このゼリー状は量のコントロールもしやすいし、なによりクッション性があるので
平面でなくても凸凹した部分に剤がちゃんと残ってくれるので、きっちりと
貼り付きました。

これからは、指名買いをしようと思います!!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-05-04 12:19 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧