贅沢香味~ニャンコが大喜び♪

モラタメさんからいただいたキャットフード“贅沢香味”のモニターをしました。

e0135287_12221830.jpg

うちの猫、チーちゃんと海は結構飽きっぽい。 なので、こうしたいろんな味が
パックされているキャットフードは大助かり。 時々別の味にチェンジすることで
毎回飽きずに美味しく食べられるみたいです。
袋を開けた途端、おいしそうなカツオの香りやチーズ、いりこなど、ふゎ~~っと
香りが立ち、猫たちも大興奮。 粒の大きさもちょうどいいみたいでカリカリと
いい音をたてて食べてくれてます♪

もう一ついただいたのが、かつおだしのおいしいささみスープとまぐろスープ

e0135287_12222745.jpg

こちらはシニア猫のチーちゃんがとても好きなスープなので、チーちゃんに試して
もらいました。
濃厚なスープ、いろんな味の種類が1回分のパウチになっていて、こちらも空けた途端
ペロペロと完食~~!!

とっても美味しかったみたいで、もっと食べたいと催促されましたが
また明日のお楽しみね、チーちゃん。

いずれのシリーズも香りがよく、猫たち大満足でした~~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-05-04 12:29 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧