デカ目アイライナー

(株)黒龍堂さんのコスメブランド、Kingdomから発売されているキングダムリキッド
アイライナー(ウォータープルーフ)
をモニターしています。
e0135287_18534964.jpg

皆さんは、アイライナーはリキッド派?それともペンシル派?

私は断然リキッド派! 目元がはっきりと見えるし、一重のぼんやりした
目をきりっとさせてくれるから。 ペンシルだとどうしても時間が経つと
パンダ目になって滲むんですよね・・・・。

リキッドの中でもなるべく自然な、細いラインが自在に描けるものを選んでいます。

このキングダムリキッドアイライナーは、コシのある極細毛で、どんな部分も
描きやすいんです。
e0135287_1857177.jpg

見て~~! このきりっと細いブラシ。 太いラインもソフトにひけるし
細いラインは上手にこの毛がしなってくれるので、まつ毛とまつ毛のあいだや
目じりなんかもス~ッっと描きやすいんです!!

ポイントは3つ。 ウォータープルーフで長時間落ちないし、この蒸し暑い
季節でも滲んでこないから外出先でもアイライナーのお直しがいりませんでした。
e0135287_18592453.jpg


細くて携帯にも便利だから、ポーチの中でもかさばりません。
欲を言うと、私は濃いブラウンが好みなので、黒龍堂さん、是非ダークブラウンの
アイライナーも作ってくださ~~い♪

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-07-02 09:40 x
今の所はブラックだけなんですね。
リキッドタイプ自分では使った事ないんですよ。
そもそも普段はアイライン入れてないんです。すごい適当なお化粧で恥ずかしいです。
Commented by yumi-gino at 2012-07-02 17:20 x
>紅緒ままさん、
そうなんです、私はどちらかというとブラックより
ブラウン派なので、近々メーカーさんが発売してくれることを
祈ってます♪

アイライン入れないと、もう地味~~な顔のままなので
面倒だけど入れてます。
紅緒ままさんは、はっきりしたお顔立ちだと
思うから羨ましいなぁ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-07-01 19:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧