クリニークの角質ケア・ターンアラウンドコンセントレイト

クリニークの角質ケア美容液・ターンアラウンドコンセントレートEX
お試ししました。
e0135287_23182275.jpg

~失われた輝きを取り戻す角質ケア~
次世代美容液が、内側から輝くような美しさと、なめらかな感触を肌にもたらします。
ターンオーバーのリズムを優しく、継続的にサポート。
肌は輝きを増し、健やかで均一にソフトでイキイキとした肌が続きます。
e0135287_23183243.jpg


角質ケアというと、ゴマージュとかピーリングとか、肌をこすって溜まった
垢を取り除く・・・・というようなイメージがあり、肌の薄い私はちょっと
躊躇してました。
でも年齢や季節、ホルモンの変化、紫外線を浴びることで、肌が生まれ変わる
サイクルが乱れていくのは必至。
古い角質はどんどんたまって行き、肌がごわついたり固くなったりします。

このクリニークの美容液は、敏感なアジア人の肌に合わせて開発されたので、
とても穏やかな処方なんです。

乳液のようななめらかなテクスチャーなので、化粧水の後に塗るだけで
肌のくすみをとってほぐしていってくれます。

使ってから1週間くらいで、肌の手触りが柔らかくフカフカになる感じがしましたよ。
くすみが気になる方には特におすすめです♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-07-08 09:04 x
クリニーク懐かしいです。
20年前以上は良く使っていました。でも鹿児島のクリニークはデパートのいちばん目立つ所にお店があって行きにくい所で止めちゃったんですよね。お店に入って来る人みんなの目が行く所なんですもの・・
Commented by yumi-gino at 2012-07-08 19:40
>紅緒ままさん、
化粧品カウンターにいるところ、みんなに見られると
恥ずかしいことってありますよね。
クリニーク、最近私はマスカラを愛用しています。
日本人のまつ毛にあわせた小さいブラシ、お湯で
落とせるところが気に入っています♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-07-07 23:25 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧