人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレで使いやすいトートバッグ♪

今、カシュカシュのスカーフ付シンプルトートバッグを使わせてもらってます。
オシャレで使いやすいトートバッグ♪_e0135287_171012100.jpg

11色のカラーナインナップがある中、私が選んだのはちょっと落ち着いた
グリーンとベージュのバイカラー。
スカーフは白と黒の水玉模様のものが付属で付いていて、きりっと引き締めてくれてます。
オシャレで使いやすいトートバッグ♪_e0135287_17124632.jpg

これだけたくさんのカラーがあるから、とても迷ったんだけど、この色にして
正解でした。 いろんな洋服に違和感なくマッチする色なので・・・・・。

中を開けるとこんな感じ。 マチがついていて、スナップで両側のサイズを
調整出来るのでとても便利!!
オシャレで使いやすいトートバッグ♪_e0135287_1711223.jpg

A4サイズのファイルだって楽々入っちゃう。
なんといっても私が気に入ったのは軽さとショルダー部分の持ち手の柔らかさ。
大きくて重いバッグはすぐ肩が凝っちゃうのでいくらデザインが気に入っていても
使わなくなっちゃうんです。 持ち手がやわらかく、肩にしんなりとフィットするので
とても快適~~~。 より重さを感じさせません。

持ってたら友人に“素敵な革のバッグね”と言われたのですが、実は革ではない
のですよ~~。 革に見えちゃう高級感のある風合いもお気に入りです。

形がシンプルでベーシックなので、オフィスに持って行っても、オフの日に使っても
全然違和感無いのが魅力ですね。

カシュカシュ/NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2012-07-10 23:11 x
私は職場には貴重品などを入れたショルダーバッグかトートバッグそして商売道具がつまった大きなバッグの二つです。お弁当などは別になって三つの時もあるんですよ。
とにかく大荷物です。
素敵なトートですね。本皮でないのが良いです。皮はまーちゃんがガリガリしちゃうんですよ~
Commented by yumi-gino at 2012-07-11 20:57 x
>紅緒ままさん、
うわ~~、大変ですね。
必需品でしょうから、減らすわけにはいかないし。

本革のバッグだとバッグ自体の重さで荷物が沢山
持てないんですよ。
私は軽いバッグ派です!!

まーちゃんは本革のにおいが好きなんですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-07-10 17:22 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino