人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7にゃんこの樹脂ストラップ

知り合いから依頼を受けまして7匹のニャンコのストラップを作らせて
いただきました。 写真をUVレジン(樹脂)でコーティングし、強度を付けてあります。
7にゃんこの樹脂ストラップ_e0135287_1084950.jpg

猫の保護活動を積極的にされている方で、里子に出した子のストラップを
里親さんにプレゼントするそうです。
皆、可愛いですねぇ~~~。 私的にはタッパ―の中に入って片足を出している
“ちょっとだけよ~~ん”(古いですね~。 加藤茶さんのギャグです)のポーズを
している子猫ちゃんがツボです!

銀座の101匹猫展に来て下さるという事で、そこで渡すことにしました。

いよいよ来週から始まりますよ。

会場から徒歩5分くらいのR25カフェの場所には、毎年恒例のあの
にゃらんカフェ』が今年も出現します!!
(にゃらんの新CM,見ましたか? 弟子の子猫の可愛さにメロメロです♪)

猫好きな方は、是非、猫展とセットでお楽しみくださいね。

◆101匹猫展
7月24日~29日(11:00~18:30 *ただし最終日は3:30まで)
7にゃんこの樹脂ストラップ_e0135287_10141035.jpg

銀座ギャラリー向日葵にて
Commented by 紅緒まま at 2012-07-21 07:04 x
レジンのストラップかわいい♪
『にゃらんカフェ』のサイトからCM今、見ました。
ほんと「でし」の子猫ちゃんかわいいですね。
Commented by yumi-gino at 2012-07-21 13:20 x
>紅緒ままさん、
ご依頼主さんは写真を勉強されてるので、猫ちゃんの
可愛いショットが沢山! どれを選ぼうか迷いましたが
楽しく制作出来ました~~。

にゃらん、可愛いですよね~~。 子猫の弟子は、
海ちゃんの小さいときに似ているんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-07-20 10:15 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino