トリニティーラインの美白UV&パウダー

肌に優しく、かつリーズナブルな機能性スキンケアブランド、トリニティーライン
ベースメーク2品をお試し中です。
e0135287_1159540.jpg

今回、薬用美白UV(日焼け止め)と、化粧直し用プレストパウダーの2品を
使用しています。

まずは美白も出来ちゃう日焼け止め、『薬用ホワイトニングUVミルク』。
e0135287_1223182.jpg

紫外線を強力にカットするだけでなく、エイジングケア美白までサポートする
薬用日やけ止め乳液。 しっとりなのに肌になじんだあとはさらさらで、
白浮きやきしみ感のない使い心地です。下地としても使えます。
e0135287_12392.jpg

手に取ると、やわらかい乳液状のミルク。 肌に伸ばすとき、日焼け止めの
キシキシとした感じが嫌いな私ですが、コラーゲン、ヒアルロン酸などの成分も
沢山含まれているのでス~~っとやさしく肌になじんでいきます。 
全く白くならず、使いやすいです。

SPF50+  PA+++で 紫外線吸収剤不使用、しかもウォータープルーフ!!
これだけ強力なのに肌に優しい使い心地の日焼け止めです。
e0135287_1262693.jpg

夏本番、心強い味方ですね~~!!

そしてお次は上記の日焼け止めの上から使えるプレストパウダ―です。
e0135287_1291058.jpg

透明感のある肌に仕上げるプレストタイプ。 一瞬で肌をリセット。
肌にのせると自然になじむので、ファンデーションやルースパウダーの色を
選ばずにお使いいただけます。
e0135287_12103612.jpg

写真ではわかりにくいかもしれないですが、ちょっとラメのようなキラキラした
微細な紛体が入っているようで、肌を綺麗に立体的に見せてくれます。
色はほとんどつかないので、下のファンデなどの色を邪魔しない設計。

粉が柔らかくフォーカスをかけてくれるので、ふんわり肌になれますよ。
しかもSPF10 PA+なので、UVミルクと一緒に使えば最強!!

ただ一つ残念だったのが、パフが薄くてちょっとへたってしまうので、もうすこし
厚みのあるふんわりタイプにしてくれると完璧です。
ただ、これは携帯用なのでなるべくコンパクトを薄く作りたいというメーカーさんの
想いも入っているんでしょうね。 パフを厚くすればコンパクトも分厚くなるし。
悩ましいですが、スタイリッシュさと実用を兼ね備えたものにさらなる進化を遂げてほしいです。


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-07-23 10:20 x
私は雑なヒトですが、やはり紫外線は怖いです。
そうそう、日焼け止めってキシキシしますよね。それがこれはないんですね。
日焼け、紫外線が怖くて5時台に起きて、庭の片づけをしたらなんだか眠いです。
Commented by yumi-gino at 2012-07-23 20:44
昔の日焼け止めはキシキシして、白く残ったりして
お面みたいになったことがあります。

5時台ですか! 早いですね~~。
うちはパンナの散歩を6時にするのですが、もうすでに
陽が昇って暑いです。 日焼けどめはマストですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-07-22 12:17 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧