イシュアの座談会に参加しました

7月末の暑い日、両国のライオン(株)東京オフィスに伺いました。
e0135287_21511966.jpg

(スカイツリーもきれいに見えます♪)

先日の記事にUPしたスキンケアシリーズ、イシュアの座談会に
出席させていただき、いろいろと商品について語り合って
きました。
e0135287_21525411.jpg

座談会にはイシュアの製品の開発に携わった岡部美代治先生(美容や
皮膚のエキスパートで、いろんな美容雑誌に出ている専門家です)も
参加されていました。

植物中最高クラスのセラミドが時間差で肌に効いてくるように
設計されたイシュアのシリーズ、座談会に出席された方ほとんどが
特に気に入ったというクリームに一番配合ているようで、
このクリーム(写真右↓)はマッサージにも使えちゃうそうです。
e0135287_21534498.jpg


化粧水には、肌に喝を与えてくれるカンフルが微量に配合されていたり、
いろんな工夫を伺うことが出来ました。
e0135287_21544566.jpg


こんにゃくに着目した理由や、いろんな開発の裏話を聞けて有意義なひととき
でした。

帰りに洗顔料のお土産他もいただいちゃいました!
e0135287_21574132.jpg


泡立てネットいらずで、瞬時に細かいクリーミーな泡が立つ
モイスチャーセラソープ
、朝使うと化粧水のなじみがよりよくなるブースター石鹸なのです!! もちろんセラミド配合です。
早速使ってみましたが、こんなに泡立ちがよく、クッション性のある細かい泡が
瞬時に出る石鹸ははじめてでした。ツッパリもなく、洗顔タイムが楽しくなります。

イシュアのシリーズはいまのところ通販、バラエティショップで扱っています。
お試ししやすいトライアルキットもあるので、気になる方は
イシュアのサイトまで!

【イシュア】スマイルコスメティック 3品セット

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-08-03 08:34 x
ライオンはあのライオンの会社ですか?
↓101匹展、お疲れさまでした。いつかこうした会場でyumiさんにお会いしたいです。
あはっ、弟子はかわいすぎです。たまりません。
Commented by yumi-gino at 2012-08-04 12:00 x
>紅緒ままさん、
はい、あのライオンちゃんのライオンです♪
座談会は情報交換も出来て楽しかった!

猫展、応援ありがとうございました。
沢山の可愛い作品に出会えましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-08-02 22:06 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧