人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪

スポーツ選手やプロのアスリートなどが愛用しているアクセサリー、コランコラン
fitaのヴァリアスを使っています。
コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪_e0135287_2224285.jpg
コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪_e0135287_223014.jpg

これ、とってもスポーティーでクールなデザインですよね。
ちょっとメンズライクなんですが、カラーバリエーションも沢山あって
長さも調節可能、しかもブレスレットやアンクレット、ネックレス、
ヘアバンド・・・なんにでも使えちゃうんです。
コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪_e0135287_2214948.jpg

コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪_e0135287_2212088.jpg

コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪_e0135287_224176.jpg

ヴァリアスはただのおしゃれアイテムではありませんよ。
独自の天然鉱石パウダーを使用しているので、マイナスイオンを常時排出
しているんですよ。
なので、極度の緊張状態で戦うアスリートのリラックスアイテムなどに
取り入れられているんです。
コランコラン・ヴァリアスのクールなアクセ♪_e0135287_2262058.jpg

私はこんな感じにブレスレットとして付けています。
カジュアルなTシャツなどとコーディネートしてこの夏愛用してま~~す♪

コランコランファンサイトファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2012-08-13 09:51 x
そう言えば、私の友達が身につけていました。
マイナスイオンの事も言っていたような。
私ならどの色にするかな~?考えるのも楽しいですね。
Commented by yumi-gino at 2012-08-13 12:11 x
>紅緒ままさん、
おお、ご友人も愛用中でしたか。

私はいつもなら選ばないような、なるべくスポーティーで
メンズライクなカラーを選びました。
結構しっくりといろんなところにつけて行けて良いですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-08-12 22:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino