人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パプラール化粧品のエイジングケア

アットコスメなどでNo.1に輝いたことがあるフアタミンクリームなどで有名な
ムサシノ製薬さんの代理店・嬉肌薬粧さんから「パプラール化粧品」の
ローションとクリームのトライアルセットを頂き、使用させてもらっています。
パプラール化粧品のエイジングケア_e0135287_2315735.jpg

私は以前この化粧品を製造しているムサシノ製薬さんの“フアタミン
ローション”を使っていたので、今回のワンランク上のラインであるパプラール
シリーズ、とても楽しみに使い始めました。
パプラール化粧品のエイジングケア_e0135287_232659.jpg

まずは、ブライトニングパプラールローション。 
大々的な広告宣伝費を掛けない分、高価なプラチナ・パラジウムを使用することが
出来ています。また、プラチナ・パラジウムを多く含む為、ローションの色は
シルバーグレーの色をしています。
明るく透明感のある肌に導くローション。
くすみやしわ、たるみなどの肌の悩みをケアします。無香料・無着色・弱酸性。

肌のサビ、酸化などを防ぐ成分が贅沢に配合されています。
付け心地はさらっとして肌にスッと入りやすい感触。 

パプラール化粧品のエイジングケア_e0135287_2321275.jpg

お次はブライトニングパプラールクリーム
ローションで潤いを与えたらこちらで蓋をしてスキンケア終了。
充分な潤いが肌を満たし、クリームのなめらかさもなじみもいいです。

プラチナはコロイド状態になると黒色になります。そのため配合量が多く
なるとクリームやローションの色がシルバーグレーになります。
ちょっとグレーがかったクリームですが、塗ると全然気になりません。

両方とも香料が入っていないので、少々原料臭があります。
私は香料が入っていても大丈夫なタイプなので、メーカーさんに
お願い出来るのなら成分の匂いをちょっとやわらげて頂ければもっと
いいのにな~~と感じました。

10日ほど使えるトライアルセットですが、肌のハリや弾力感が格段にUP!した
ような感じです。
パプラール 2ステップトライアルセット

嬉肌薬粧ファンサイト参加中
Commented by 嬉肌薬粧Papu at 2012-08-17 10:09 x
yumi-ginoさま

この度はサンプルをご使用いただきありがとうございます。また丁寧な記事をアップしていただき重ねましてありがとうございます。

原料臭の件、ご指摘いただきありがとうございます。商品企画・改善会議の場で貴重なご意見として社内で共有させていただきます。

また、今週末を目途に同ラインの「ソープ」イベントを開催する準備をただいま進めております。もしご興味がありましたら参加下さい。

それでは、今後とも嬉肌薬粧を宜しくお願いいたします。
Commented by yumi-gino at 2012-08-17 22:41
>嬉肌薬粧Papu さん、
つたないブログを読んでいただきありがとうございます。
原料臭はクリームのほうがより気になるような気がしました。
せっかく使い心地がいいのに、やはりもう少し贅沢な
気分にひたるためにはこの臭いが無いほうがいいと
感じました。 微量な香料が含まれて、ゴージャスな
感覚でスキンケア出来るほうが私としてはありがたいです。
Commented by 嬉肌薬粧Papu at 2012-08-20 16:00 x
yumi-ginoさま

コメントへの返信並びにご丁寧な指摘をいただきありがとうございます。

本当に仰る通りだと思います。どうしても製薬会社という体質の為か、機能性や成分に論点がいってしまいがちですが「ゴージャスな感覚」という言葉とっても大切ですよね♪

今後とも色々と教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-08-15 23:16 | コスメ&モニターイベント | Comments(3)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino