ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイのマスカラ

ランコムから3月に新発売になった“ヴィルトゥーズ ドールアイ”(ソーブラック)を
使っています。 
外資系のマスカラは久々の使用になるかな・・・?(普段は国産派。)
e0135287_185327.jpg

私は基本まつ毛の本数が少ないタイプなので(涙)出来るだけまつ毛に負担の
かからないタイプを使っています。

私がマスカラに求める条件としては・・・・
●お湯で簡単にオフできて、クレンジングが楽
●パンダ目になりやすいのでにじまないこと
●まつ毛同士がくっつかないこと
●付け心地が軽いこと
●ブラシが使いやすいこと(日本人の目のカーブにあっていること)

外資系のマスカラはガッツリ系(要するにぼてっとつくタイプね)が多い気がして
あまり触手が動きませんでした。

e0135287_18531172.jpg

このランコムのマスカラ、いい意味で期待を裏切ってくれました。
とにかく繊細なんです。 付け心地も軽さも・・・・・。
今までの外資系のマスカラのイメージがガラリとかわりました。

1本1本、キレイにセパレートしてくれて、何度重ねても羽のように軽いんです!
全然ゴワゴワしないし、長時間付けていても快適。
おまけににじみは全くなし。 お湯でするっと落とせました。

軽さの秘密はファイバーシャインフォーミュラ。 水に浮くほど軽いという2種類の
ファイバーと新世代の疎水性ポリマー採用だそうです。
従来のマスカラに比べ、マスカラ液の重みでまつ毛が下がってこない。
程よい量の繊維が入っているのでまつ毛も長く見えます。

夏、外出先から戻ると汗なんかで目元のメイクがドロドロ・・・っていう悲惨な
ケースも、このマスカラで回避してます。
日本人の目を研究し尽くしたゆるいカーブのブラシの形も使いやすいですよ♪

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-08-29 07:01 x
ランコムというとイザベラ・ロッセリーニをなんといっても思い出しちゃいます。マスカラは私も国内メーカーのものがほとんどで、海外ものではメイベリンを使ったことがあるくらいです。
私はまつげ短いし、あまり本数もないです!
Commented by yumi-gino at 2012-08-29 18:08 x
>紅緒ままさん、
ランコムっていろんな女優さんを広告モデルにして
いますよね。
そういえば、最近イザベラ・ロッセリーニはどうして
いるのかしら・・・?

メイベリンもそういえば外資系ですね。
沢山マスカラ出していますものね。 やっぱり
ダイヤルマスカラが画期的!でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-08-28 19:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧