オイルでつるすべボディ♪

アドール アンティセルオイルで最近オイル美容を始めました!
e0135287_232453.jpg

これ、ボディ用のオイルなんですが、イヤ~~な凸凹セルライトやストレッチ・
マークを集中ケアしてくれるオイルなんです。
e0135287_22572462.jpg

女性なら、だれでもセルライトってありますよね~~。
私なんか太ももをギュッとつまむと凸凹と・・・ホント嫌になっちゃいます。
すっきりとしたなめらかボディに憧れますよね。

「 肌表面の気になる凸凹・白いひび割れ線 」「 つらいむくみ/冷えで
足がパンパン 」「 出産、加齢による肌荒れが気になる 」 「 潤い、ハリ、
弾力が欲しい 」・・・・・こんな悩みをお持ちの方に、一押しの商品です!!
これまでAdolleが培ってきた海外発成分に新たな海外発セルライトケア成分を
調合した、妊婦さんも使えるほど肌に優しい高純度ハイグレードオイルで
陶器のような肌へ導きます。

妊婦さんって、精油が体に刺激が強すぎる事もありますが、その中でも使えるのが
ネロリなんだそうです。
e0135287_235375.jpg

ダイダイの花1kgからたった1gしか得られない貴重で高価な精油を贅沢配合!!
99パーセントがエモリエント成分なので、肌に潤いとツヤを与えてくれます。

この暑い夏に、ボディにオイルってベタベタしないの?と使い始めは思いましたが
下手なクリームよりさらっとしてるんです!
きっと肌との親和性がいいのでしょうね、すぐ吸収されてしっとりするのに
べたつきません。

高品質のオイルのすごさですね。

使い始めて2週間、肌のざらつきがなくなり、ちょっとづつ滑らかな手触りになって
きましたよ。
むくみや冷え、乾燥にも効果があるので、夏のダメージが残らないよう、この
オイル美容を続けていきたいと思ってます。
 
【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-09-04 07:32 x
私は上半身は痩せてるけど、下半身はお肉たっぷり、セルライトもたっぷりなんですよ!!!困った、困った!
このオイル良さそうですね。
Commented by yumi-gino at 2012-09-05 00:36 x
>紅緒ままさん、
年と共に代謝が悪くなるのもセルライトがつきやすくなる
原因だそうです。 私は運動もあまりしないので、
むくみも加わり、このままでは大変なことになりそう~~~!
頑張ってケアします!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-09-03 23:11 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧