大島椿のヘアケア♪

先日、家にどど~~んと大きな黄色いボックスが届きました。
そこには見覚えのある真っ赤な椿の絵が・・・・。
e0135287_13445443.jpg

大島椿のヘアケアスタイリング剤のセットが抽選で当たっちゃいました~~!!
以前からこちらの椿オイルスプレーやシャンプーなどを使っていたので
すご~~く嬉しい♪

特に椿オイルは@コスメでも殿堂入りしたくらいのマストアイテムなヘアオイル!
ラインで椿のパワーをじっくり試せそう。

私は髪の量が多くて、くせ毛でパサつきがち。 本当に今まで髪の毛では
苦労してきました。 ストレートパーマで傷んでるし、最近は抜け毛や
チラホラ白髪も・・・・!(オーマイガー・・・・!!)

日本人の髪質にあった椿の成分で、ナチュラルで穏やかなケアをしていきたいと
思ってます。
大島椿さん、このたびは素敵なプレゼントありがとうございました~!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-09-23 07:26 x
おおお、すごいたくさんですね。
椿油と言ったら、このメーカーさんですよね。
昔々、ドラッグストアでバイトしていたころを思い出します。
Commented by yumi-gino at 2012-09-23 09:58 x
>紅緒ままさん、
こんなに沢山現品がもらえるなんて、ホントに
ラッキーです!
椿油って、最近また脚光を浴びてきましたよね。
大手メーカーもシャンプーのブランド名に使ってますし。
日本人には日本産の素材が一番合うんでしょうね。
Commented by nora at 2012-09-24 09:19 x
わっ~~すごい!! プレゼントに当選!!
箱を開ける時、ワクワクさてたでしょうね~

それにしても、こんなにたくさん嬉しくなりますねぇ。
Commented by yumi-gino at 2012-09-24 13:18 x
>noraさん、
どど~~んと豪華なプレゼントで、びっくりしました~!
めちゃくちゃテンション上がりましたよ。
愛用のブランドなので、試したことのない商品も
入ってて嬉しかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-09-22 13:50 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧