イン・スーのリフトエッセンス

(株)プラネット様のイン・スー リフトエッセンスをスペシャルケアとして朝夕使いはじめ、約1か月ほどになります。
e0135287_1333168.jpg

こちらのシリーズには3つの美容液があり、どれもアンチエイジングに特化した
商品になっています。
イン・スー スキンケア美容液
(↑左から、リフトエッセンス:ナノ成分EGF濃縮配合
ホワイトエッセンス:ナノ成分フラーレン濃縮配合
リンクルエッセンス:ナノ成分アルジレリン濃縮配合 です)

私は、以前から気になっていた目元や頬、口もとのたるみに効果のある
赤いボトルのイン・スー リフトエッセンスを選択しました。
e0135287_13353931.jpg

ナノ成分『EGF』濃縮配合。 EGFとは皮膚再生因子ともよばれる
タンパク質の一種で、人間が本来持っている細胞を再生させる成長因子の
一つだそう。

テクスチャーはこんな感じ♪ 
e0135287_13405259.jpg

白いなめらかなゆるい感触のジェル状で、肌にするすると伸び、あっという間に
染みこんでいきます。 浸透性はとても高く、べたつくことがないのが嬉しいですね。
ハリを出すための美容液はいままでたくさん使ってきましたが、かなりべたつく
テクスチャーのものが多かったので、このあっさり感は嬉しい限り!
次につけるクリームや乳液の邪魔になりません。

私は全顔にももちろん付けましたが、気になる目元には2度づけしました。

1か月でだいぶ目袋のたるみが少しおさまってきて、すっきりした目元になった
気がします。 たるみだけではなく、肌表面を滑らかにしてくすみを軽減させる
効果、肌のもちもち感も私は感じられました。
伸びが良いのでまだまだ残っていて、1本使い終わるまでじっくりと
使えそうなのも嬉しいです。

肌悩みに合わせて集中ケア出来る美容液、3種の中から選べるので、美白の
ものも試してみたくなりました♪

株式会社プラネット ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-10-11 21:36 x
リフト、ホワイト、リンクルのエッセンスなんですね。
私はリフトかリンクルのどちらかを選びたいです。
若い時にはあった弾力がないです~ さびしい!
Commented by yumi-gino at 2012-10-11 21:55 x
>紅緒ままさん、
私も以前まではアンチエイジングのものを自分が使う
年代になるのをイマイチ予想出来ず・・・・。
今はやっぱり成分にアンチエイジングのものが含まれて
いるかどうかを気にしますね~~。
ハリ、弾力、欲しいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-10-11 13:47 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧