人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの・・・・

最近、めっきり秋らしくなってきましたね。
朝夕は寒いくらいですが、皆さん風邪などひかれていないでしょうか。

寒くなると、猫が布団の中に“入れて~!!”とやってくるのが
お楽しみになります。
季節外れの・・・・_e0135287_18594019.jpg

(パン君と海ちゃんもお互いくっついてます。 可愛い~♪)

そして秋になったというのに、思いっきり季節外れの絵。
行ってしまった夏を惜しむかのようにハワイのサンセットを練習で描きました。
季節外れの・・・・_e0135287_1855181.jpg


最近、南の島には旅行にいっていません・・・・・・。
来年でパスポートが切れちゃうので、その前に行きたいな~!!
Commented by ロンママ at 2012-10-15 19:31 x
イヌネコがくっついている姿って大好きです。
穏やかな表情でいいですね~!!
そして、またまた写真のような素敵な絵ですね。
やしの木も夕日の色も、本当に素敵です。
Commented by yumi-gino at 2012-10-15 20:47 x
>ロンママさん、
こんばんは~! 
異種同士が仲良くしてる姿って、可愛いですよね♪

ハワイのサンセット、やっぱり絵や写真ではなく
実物をみたいです~~。
Commented by nora at 2012-10-16 07:15 x
かわいい~~~♪ 
抱きしけたいです(笑)
パン君も海ちゃんもちゃんとカメラ目線で
お利口さんですね。
我が家のにゃんこ達はカメラを向けると
人相? 顔つきを悪くするので
なかなか撮れません。

絵も素敵です。
空のグラデーションが何とも言えません。
南の島。いいですね。

なになに、パスポートが切れてしまうとな。
それは、ゴッ~~~ですね♪
Commented by 紅緒まま at 2012-10-16 08:18 x
パンくんに海ちゃん、ほんともじょもじょ♪
まーちゃんもお布団に入って来ますよ。
ハワイ良いですね。
yumi-ginoさんはご家族と住んでいらっしゃるから、わんにゃんの心配はせずに出かけられますね。
私は・・ひとりだから。
そういうと、「だから動物は・・」と言う人がいますよね。
そうは思わないですよね。まーちゃんとの暮らしが一番です。
yumi-ginoさんは休暇が取れたら行かれてくださいね♪
Commented by yumi-gino at 2012-10-16 17:27
>noraさん、
パン君は海ちゃんが大好きなのですが、海ちゃんは
しつこく追い掛け回すパン君をウザいって思ってる
みたいで、表情に微妙な差が・・・・。
ま、猫はツンデレですものね。

南の島、こんな景色を見ながらのんびりしたいな。
noraさんの有言実行を見習いたいな。
お互い、またどこかに行けるといいですね!
Commented by yumi-gino at 2012-10-16 17:30
>紅緒ままさん、
ふふふ、2匹とももじょもじょでしょう~?
パン君は体が大きいのに、小さな海ちゃんにドサッと
おおいかぶさったりして(これも愛情表現のつもり)
海ちゃんに逃げられてます。

ペットがいるとなかなか旅行出来ませんよね。
うちも妹や父がいてもいろいろ調整が必要です。
(散歩とかは欠かせないので・・・。)
でも、不自由な一面、とっても大きなものを
彼らからもらってますものね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-10-15 18:56 | | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino