バラの香りでうっとりスキンケア・明色スキンコンディショナー

(株)明色様から発売されているオーガニックローズのスキンケアシリーズ。
パッケージもラブリーで、香りもゴージャスなスキンコンディショナー
只今モニターしています。
e0135287_21553599.jpg

このローション、毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れの肌トラブルを整える
化粧水で、プレ化粧水としても使えちゃう優れものなんです。
つまり、収れん作用もあるってこと。
(収れん化粧水とは、お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる
働きのある化粧水の事。)

テクスチャーはさらさらした水のようで、パシャッと肌につけるときゅっと毛穴が
しまる感じがします。 引き締め成分“ハマメリスエキス”や、オーガニック
ローズ水配合でお肌を弱酸性に整えるバッファ効果もあり。

私はシートマスクの前にこの化粧水をつけて、そのうえからパックしています。
そうすると、シートマスクの栄養分がぐんぐん肌に浸透しやすくなるんです。

さっぱりとした使用感ながら、お肌も乾燥してくることはありません。

何よりもうれしいのがそのコスパの良さ!
200mlも入って997円なのですよ。 ドラッグストアなどで手軽に入手できるので
1本あると便利なローションです♪

明色化粧品ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-10-18 08:15 x
明色さんも昔からずっと続くメーカーさんですね。
我が母は値の張る方ではポーラをお手頃価格の方では明色を・・使い分けてましたね。
仕事が(自宅で)お菓子工場で、冬でも汗かくような所で働いていたので、一日に何度も顔を洗っていました。
それでジャブジャブ使う方に明色を使っていましたよ。
Commented by yumi-gino at 2012-10-18 18:49 x
>紅緒ままさん、
ほんとに昔からある老舗のメーカーですよね。
お母様も使ってらしたのですね。

今回のシリーズはとってもパッケージが可愛くて
乙女な感じ♪ 値段も手ごろなので、ジャブジャブ
使えちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-10-17 22:03 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧