人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・・

いよいよ・・・・_e0135287_23495348.jpg

私の神様、ジノ・バネリのライブが明後日に迫りました。

昨年に引き続き再来日の約束を果たしてくれたジノ、超パワフルなステージと
神がかり的な歌唱力をもって、日本のファンをノックアウトしてくれること
間違いなし!です。

私なぞ、今からドキドキワクワクでアドレナリンが出まくってます!

コットンクラブでの4日間、2ステージずつ8公演、全て参戦してきます。

この曲壮大なロックシンフォニーが生でまた聴けると思うと、涙出そう・・・。
♪ブラザー・トゥ・ブラザー

http://www.youtube.com/watch?v=eVm6hL0cynA

興奮のあまりぶっ倒れないよう(^_^;)、セーブして楽しんできますね!
Commented by 紅緒まま at 2012-11-13 06:57 x
おおお、yumi-ginoさん、楽しみですね~♪
すごいです、8公演、すべてですか。
お休みをとられたのかな。
またライブの様子のご報告、楽しみです。
Commented by yumi-gino at 2012-11-13 18:57 x
>紅緒ままさん、
仕事も調整し、休みを取って万全の態勢で臨みたいと
思います!
30年以上ファンなので、本当に来日が嬉しいんです。
終わったら抜け殻になりそうなのが怖いです・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-11-12 23:54 | 音楽 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino