ファインシーン モイストパウダー

(株)ジョゼ様よりご提供のあった、ファインシーンモイストパウダーを使っています。
e0135287_10544168.jpg


乾燥シーズンに使える、うるおいフェースパウダー。
しっとりなめらかな感触で、キメ細かく美しいツヤ肌に仕上げるおしろいです。
プレストタイプなので、もち運びにも便利。 フワフワの厚手のパフが付いているので
ふんわりと肌に載せることが出来ます。
e0135287_1054481.jpg

私が使っている01番は、写真のようにうすいベージュの色がついているので、
ファンデの上にのせても顔が白く浮くことなくナチュラルな仕上がりになりますよ♪

紛体がとても細かく、きっちり毛穴をカバーするのでなめらかな肌になり、化粧崩れ
しないのが良かったですね。

私は最近BBクリームを使っているので、その上にささっとこのパウダーを重ねて
います。 BBクリームだといまいち薄付きでカバー力が足りないのですが、
このパウダーを付けると肌の粗が一瞬で消える感じ。
厚ぼったくなく、さらっとした自然な仕上がりになります。

お化粧直しにも持ち歩いて使っています。
(願わくば、携帯用にふたの裏に小さな鏡がついていると
嬉しかったな~~~。)

でも、とっても優秀な、使いやすいフェイスパウダーでお気に入りです♪

ジョゼファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-11-29 21:25 x
そうですね、裏に鏡がないと不便ですよね。
ブログの背景が秋らしく変わりましたね。
木の実はなんだかちびまる子ちゃんのおじいちゃんのともぞうさんを思い出しちゃいました。
ちびまる子ちゃんは私たちと同世代ですよね。
Commented by yumi-gino at 2012-11-30 18:29 x
>紅緒ままさん、
せっかくプレストタイプで持ち運びに便利なので、
鏡が付いていればなぁ~~~なんて思いました。
ササッとお化粧直し出来ますものね。

思い出したようにスキン変更してみました。
そういえばちびまる子ちゃんのキャラクターに似てますね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-11-29 11:01 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧