保湿も美白もしてくれるアイ・クリーム♪

肌の乾燥とともに、この季節気になるのが目元のちりめんじわ・・・・・。

40代を過ぎたころからアイクリームが欠かせなくなった気がします。

明色化粧品さんの“プラセホワイター薬用美白アイクリーム”を今、使っています。
e0135287_18172313.jpg

プラセンタ特濃配合の薬用美白アイクリーム(医薬部外品です)。
プラセンタの美白力で、メラニンによるシミを防ぎ、透明感のある目元へ
導いてくれます。

美白とエイジングケアを両立した目元集中アイクリームなのです。

だいたいアイクリームというとシワの改善ということで保湿に重点をおいたものが
おおいのですが、これは一粒で2度美味しい、ダブルの効果があるアイクリーム。
目元って皮膚が薄いし、くすみも気になりますよね。

テクスチャーはこんな感じ。
e0135287_1828714.jpg


どちらかというと、すこし硬めののびで、たっぷりのコクがあるクリーム。
目元に丁寧に、やさしくぬりこんでいきます。
そうすると、しっかりしたクリームがしわのキメに入り込んで、
乾燥によるシワを目立たなくし、ピンっと引き上がった印象の目元へにしてくれます。

e0135287_18245814.jpg


何よりうれしいのが、容量が普通のアイクリームの2倍くらい入っていること。
(普通は15グラムくらいですが、これは30グラムもあります♪)

目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが気になる部分に使えるので、
私は法令線のところにも使っています。
リーズナブルで使い続けやすいのも魅力ですよね!!


明色化粧品ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-12-06 08:17 x
あの明色さんですね。
こんどお店に行った時に見てみますね。
Commented by yumi-gino at 2012-12-06 16:27
>紅緒ままさん、
とてもしっとりして、コクがあるタイプです。
スーパーとかに置いてあると思いますので
探してみて下さいね。 リーズナブルなお値段に
感激!です。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-12-04 18:27 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧