DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム

カネボウのプレステージブランド、DEW SUPERIORのリフトコンセントレートクリームを使用中です。
e0135287_12302513.jpg

~『美伝子(びでんし)』発想から生まれたクリームで年齢肌に立ち向かう~
デュウ・スペリアシリーズはアンチエイジングのシリーズとして有名で、@コスメでの
口コミ
を見ていつか使ってみたいと思っていました。

このクリームは、素肌と一体化するようになじんで、極上のうるおい感が肌密度を充実させ、
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く、高機能クリームなんです。
パッケージも、宝石のようなカットが表面にほどこされ、ラグジュアリーな雰囲気。
e0135287_12303493.jpg

特徴としては・・・・・
●エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、力強くうるおって
弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます。

●軽くマッサージするようになじませるテクニックで、すっきりと美しいフェースラインの
印象に整えます。

●瞬速性のある保湿効果⇒肌に塗布すると、溶け込むように素早く角質に浸透します。

●持続性のある保湿効果⇒肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくり、美容成分を持続的に
角層に届け保湿効果が長時間持続します。

e0135287_12304187.jpg

少し黄色味をおびた優しい卵色のクリームです。
e0135287_12304722.jpg

手に取ると、コクがあって、『クリームとはこんなもの』というイメージにぴったりの
テクスチャー。 結構、濃厚なかんじ。 でもいったん肌に添付すると、意外に
するすると軽く伸び、溶け込むように浸透していき、肌に馴染んだ後はハリが出る感じ。

べたつきや油分はあまり感じません。

マッサージするようになじませるテクニックを使うと、フェイスラインがすっきりしてくる
感じですよ。
e0135287_1241292.gif

何より、暖房の効いたオフィスにいても夕方肌が乾かず、みずみずしさが持続しているのに
驚き!! 
使って2週間くらいでしなやかな弾力を実感できました。
一瓶使い切るときに滑らかなエイジレス肌になっていることを期待して使い続けます♪

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-12-16 23:09 x
職場のエアコンによる乾燥・・・肌はもちろん、目が痛くなることがありますよ~ どうにかして~ なんですが。
自宅とは違って加湿器を置くわけにもいかず・・
Commented by yumi-gino at 2012-12-17 17:37
お肌にも目にも乾燥はよくないですよね~~。
そうそう、卓上に置いておく加湿器(紙製)がありますよ。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=939258_280_2012_C&BELN_SHOP_KBN=100&viewname=bm_j101&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&xprod=952169&xprod=359172&xprod=952170&xprod=952173&xprod=952174&cat=100_700002&num=5&rqid=1355733441983&view=bm_j101
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-12-16 12:44 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧