RISOUのリペアジェル美容液

ここのところぐっと冷え込みが厳しくなり、ホワイトクリスマスの可能性も?という
お天気ですね。 家やオフィスでは暖房のお世話になりっぱなし・・・・。
肌にとっても過酷な状況です。

リソウコーポレーション様の大人気美容液、リペアジェルを使って乾燥対策しています。
e0135287_1104191.jpg

リペアジェルは100%植物由来の成分により、肌への優しさを実現しただけでなく、
特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功。
また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴なんですよ。
e0135287_1114443.jpg


透明で粘度のあるジェル状のテクスチャー。 写真ではわかりにくいけどトロリとしています。
e0135287_1124471.jpg

付けた瞬間に温かさを感じながら、肌にしっかりなじんでいき、後肌はしっとりモチモチ。

先日、一日中外にいて頬がガサガサになってしまったのですが、リペアジェルでお手入れ
したら、赤みやゴワゴワ感がス~っと引いて、翌日はプリっとした肌に戻っていました!

長期安定化に成功したビタミンC生命体、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体などが配合され
小じわを目立たなくするアンチエイジング美容液としても使用できます。
まさにオールマイティですね。

一番納得したのは、会報にあった“使用期限について”の考え方。
通常の化粧品は3年程度ですが、リソウの化粧品は1年~2年ほど。
e0135287_1181340.jpg

防腐剤を使用せず、植物の力を使った品質保持方法を採用しているそうです。
こういったところにも企業姿勢が表れるのだな~と思います。

リペアジェルは現液のままで使用もOK,化粧水などを混ぜて使ってもOK
なんですよ。 秋冬は現液のまま濃厚な潤いを、春や夏は少しうすめて・・・・と
一年中使えそうな美容液です♪

★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-12-23 11:15 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧