ピンクのジェルでプルプルお肌に♪

株式会社ルネール様よりご提供のジェリー状美容液『ピンクジュエル ピュアプラセンタ』を
お試し中です。
e0135287_16212489.jpg

ピンク色のキレイなジェル、見てるだけで女子力UPしそうですよね!
実はこれ、着色なんかじゃないんですよ。
このピンク色は天然のビタミンB12によるものなんです。

ピンクジュエル ピュアプラセンタは、植物性プラセンタを始め
美白、シワ、毛穴などの肌悩みに対応する美容成分と、
オーガニックの植物エキスから作られたジェリー状の美容液です。

e0135287_16213462.jpg

こうして付属のスパチュラで適量とって肌になじませるのですが、質感はもう本当に
ゼリーみたいでプルプル! 見た目通り、超みずみずしいテクスチャーです。

肌に載せるとシュワーッとくずれるようにジェルが馴染んで行って、あっという間に
浸透、そのあとみずみずしさを残したまま、表面はサラサラになります。

なによりも特徴的なのが、これ↓
どんなにスパチュラですくってぐちゃぐちゃになっても・・・・・
e0135287_16214832.jpg

たった30秒たらずで下のようにフラットに“自己復元”してフラットになる新処方。
e0135287_16215536.jpg


これと同じ原理が肌にも応用されるんです。
肌の凹凸やしわ、毛穴などにスッと入り込み、もっちりとした弾力を与えてくれます。
贅沢に配合された植物性プラセンタ*をはじめ、天然由来の植物エキスがじんわりと
効いてくる感じです。

*植物性プラセンタとは
カッコン・アロエベラ・クロレラの有効成分を最新のバイオ技術により複合して
開発されたもので、「バイオアンテージ」という成分です。
遊離アミノ酸(コラーゲンの原料)…動物性プラセンタ抽出液の6~8倍
メラニン抑制率…5~20倍!

どちらかというと春、夏に最適な爽やか~な使い心地ですが、冬に使っても
充分な保湿感とみずみずしさが続くので“物足りなさ”がありません。

毎回使うたびにクセになりそうな、ゼリーのプルプル感と気持ちよさを味わえるので、
楽しく『ツヤ肌』を目指せそうです!

スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-01-07 16:43 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧