チャントアクアミストはいろいろ使えます♪

乾燥の気になるこの季節、ChaNt(チャント)アクアミストのお世話になっています♪
e0135287_1355521.jpg

シンプルでオシャレなスプレー容器に入った、ミスト状のピュアで無垢な本物の水・・・
敏感肌水という名前がついてます。

このミスト状化粧水、いろんな使い方が出来るんですよ。
e0135287_1355222.jpg

・洗顔後、スプレーして、スキンケアのブースターとして。
・お化粧直しの時、ファンデを落ち着かせるミストとして。
・ボディーのケアに。
・除毛後の皮膚の保護に。
・髪にスプレーして、寝癖直しに。
・頭皮にスプレーして、かゆみ防止に・・・・などなど。

水道水の中の塩素が肌トラブルの原因になるって知ってましたか
チャントアクアミストは、お肌をいったん無垢な状態に戻してくれるんです。
だから敏感肌の人も、次の化粧品を使う前のクッション材として使うと安心!

私は洗顔後、かならずこれをシュッ!っとスプレーしてからスキンケアします。
e0135287_1355297.jpg

肌が落ち着いて、化粧水の浸透がとてもよくなるのを感じています。

このようなスプレー式の容器のものは、ガスで噴射するものと違って
荒い霧になってしまうものもあるのですが、このチャントアクアミストは
超細かい霧のミストが隅々までいきわたるように設計されています。

メイクしたあと、ファンデの浮きをこれで押さえておくと、化粧崩れも
あまりしないので便利!!

お風呂上りもこれを全身にスプレーしてますよ。
200mlも入って2100円とリーズナブルなので(3週間ほど連続使用しても
まだ3分の1以上残ってます)とてもコスパがいいのも魅力ですね♪


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-01-11 14:07 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧