強力保湿の美容液

セミュー化粧品の『トレメーヌ モイスチュアエッセンス』をお試ししています。
e0135287_17453861.jpg

保湿力の高いシロキクラゲの多糖体が美容液に溶け込んでいて、瞬時に肌になじみます。
また、従来のヒアルロン酸の1/100 サイズの天然の浸透型低分子ヒアルロン酸を配合。
肌の内側から 潤いに満たされます。

シロキクラゲが成分に入っている化粧品は初めて使いました。
e0135287_17482391.jpg

e0135287_17493170.jpg


テクスチャーはこんな感じ。 透明の、のびのよい美容液なので
本当に軽~く肌に浸透していき、内側からハリと潤いを底上げしてくれる感じ。

使用開始から約1か月たちますが、肌の調子はすこぶる良好!
保湿力が高いので夕方になっても乾いてきません。
特にこの季節、私は花粉症の発症とともに肌も敏感になって刺激に
過敏になるのですが、この美容液はオーガニックなのでとっても肌に優しいんです。

保湿力が高く、肌に優しいベーシックな美容液、定番スキンケアコスメとして
一品あると、とても心強いです!!


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水

セミュー化粧品ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-02-15 20:43 x
白きくらげ?ってあのシロキクラゲですよね。
おおおお、なんと美容液にですか。すごいですね。
Commented by yumi-gino at 2013-02-15 22:00 x
>紅緒ままさん、
楊貴妃が美の維持に役立てたという逸話もあるキノコが「シロキクラゲ」なんですよ~。 プルプルで不思議な
感触のキノコ、保湿力にすぐれていて抗酸化、抗老化
作用があるそうです。 キノコパワー、おそるべし!ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-02-13 17:55 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧