肌のトーンが上がる石鹸♪

東京・自由が丘で業歴20年のスパサロンピュールスパ。

お肌のエキスパートであるスパが開発したピュールサボンMgという石鹸を使用しています。
e0135287_20393679.jpg

「お肌に負担をかけず、でも毛穴の奥からしっかり落とす洗浄料を」という考えから開発された石鹸です。

毛穴の汚れをキレイに洗浄できる石鹸は、皮脂を取りすぎて乾燥するし、かといって乾燥肌用は洗浄力が弱くて毛穴の黒ずみがスッキリしない・・・そんなことを私も感じていました。
e0135287_20414770.jpg


きちんと汚れを落とし、かつ潤いを残す。 しかも無添加で肌に負担をかけない、そんな一見矛盾した効果を引き出すために、マイナス水素イオンの特徴を利用した石鹸を開発されたそうです。 
また、マグネシウム(Mg)イオンにより、穴に残った微細な汚れの洗浄を促すとともに、肌に残ったマグネシウム成分は「うるおい感」を引き出す手助けをしてくれるそう。
e0135287_20465976.jpg


香りもついていない、四角のシンプルな石鹸ですが、泡立てると簡単にもこもこと柔らかくてクリーミーな泡がたちます。
e0135287_2049069.jpg

この石鹸、軽いメイクもクレンジングなしに落とせてしまうし、たっぷりの泡を顔にのせて泡パックすると毛穴の汚れを取って肌の明るさがワントーンUPするんです!

もちろん、顔にもボディーにも使え、 合成界面活性剤や添加物が入っていない上質な泡質なので、スッと簡単に流せます。

何より私が気に入ったのは、肌がキュキュッと気持ちよくすっきりとするのに決して乾燥していない洗い上がり。
この爽快感と保湿感のバランスがいい石鹸はなかなかいままで出会ったことがありません。
定番として毎日安心して使える石鹸になりました。

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」
ピュールショップファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-03-07 20:58 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧