オールインワンゲルでもっちり肌に♪

サンクラルテ製薬さんの「パルフェゲル」を使用しています。
どど~~んと大きな容器にタップリと入ったゲル、なんと180gの大容量! これなら乾燥が気になる顔、体にたっぷりと惜しみなく使えそうです。
e0135287_12475537.jpg
e0135287_1248467.jpg


「肌悩みの原因の多くはお肌の水分不足による自己回復力の低下」という観点で開発した、機能性オールインワンゲルです。
e0135287_12492571.jpg


浸透力に優れた特別な水を成分中75%使用。

分子が細かく美容成分と混ざりやすい性質があるため、余分な添加物を用いておらず、お肌に優しく、美容成分がお肌の奥(角質層)まで素早く浸透していきます。
e0135287_12511027.jpg


手に取ると、プルプルのみずみずしいテクスチャー! 肌にのばすと、まるで乾燥したスポンジがぐんぐん水分を吸収するみたいに浸透していきます。 
香りは柑橘系?のようなさわやかな香りですが、ほとんど気にならない程度。 

赤ちゃんでも使える低刺激性で、電解還元水、h-EGF(ノーベル賞受賞成分だそう)、植物性ヒアルロン酸(ハイビスカスリーフエキス)、フラーレンなどなどの成分入り。

顔だけでなくこのように全身に使用で木、角質の気になるかかとにもOK!
e0135287_12574332.jpg


e0135287_131279.jpg

私はこんな風に小分け容器に取って、化粧室やバスルームなどにポンと置いておき、乾燥が気になる時いつでも使えるようにしておきます。

たっぷりと厚めに顔に塗り、ゲルパックとしてそのままお風呂に入るとお肌がツルツル、もちもちになっておススメです! シートマスクをする前に顔に塗ってパックすると、マスクが乾きにくく潤いも長く留められるので、春先の乾燥対策にバッチリですよ。

パルフェゲル
サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中
[PR]
Commented by hiro at 2013-03-20 16:00 x
こんにちは!
コメント 有難うございました。

“震災で消えた小さな命展2”ブログで拝見して気になってました
お知らせして下さって有難うございます。
必ず行きたいと思ってます!
Commented by yumi-gino at 2013-03-20 17:46 x
>hiroさん、
こんにちは!
うわ~~、嬉しいです!
ご無理はなさらずに、もしお時間とついでがありましたらよろしくお願いします。
私は「本間裕美」という作家名で柴犬と猫の2作品出してますので探してみてくださいね♪
Commented by 紅緒まま at 2013-03-21 09:46 x
使い心地が良さそうなのが伝わって来ます。
ノーベル賞受賞成分が入っているのですね。
乾燥、そう言えば今日もイオンのはめ殺しの窓しかない場所に行くんでした。空気悪いんですよね~ しかも桜島の降灰で窓も汚れてるし・・・
Commented by yumi-gino at 2013-03-21 20:32 x
>紅緒ままさん、
冬場はクリームなどに頼っていましたが、そろそろ
さっぱり目のスキンケアに変えたいと思っていました。
凄い成分が沢山入っているんですよね。
春先は空気がものすごく乾燥するし、空気も悪いので
肌に過酷な季節ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-03-19 13:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧