爽やかなポメロの香り~レイヴィーボディシャンプー

(株)アクシス様からご提供の、レイヴィーボディーシャンプー(ポメロ)を使っています。
e0135287_13585490.jpg

私は体を洗うときは泡立てやすいボディーソープ(ポンプなどに入っているもの)を使っていますが、今回ポメロの香りというのは初めて体験しました!

e0135287_1402290.jpg

ポメロとは、マレー半島原産の世界最重量柑橘類です。
独特の爽やかな香りが体臭などの不快臭を押さえる果物として、古くから使用されているそうです。

柑橘系の香りがきつくてあまり好きではない、という人にもお勧めの、とっても柔らかで穏やかな香りが泡立ちと共に広がっていきます。
爽やかだけど、すごくマイルドな優しい香り。 この香りは本当にリラックス出来ますね!
いっぺんでポメロのとりこになりました。 もっといろんなスキンケアやボディケアの香りに使ってほしいものだと思います。
泡立ちもふわっとしてたっぷりの泡がたち、泡切れもさっぱり♪ 
e0135287_1472724.jpg

なにより嬉しいのは、洗い上がりの肌が柔らかくスルンと滑らかなこと!
お風呂上りにボディークリームなどつけなくても乾燥してきません。

ポメロの天然成分が皮脂などの汚れをマイルドに洗浄し、清潔感と潤いのある肌に導いてくれるからなんですね。

レイヴィーのシリーズにはポメロの他にもいろんな香りがあり、ほかのものも試してみたくなりました!
e0135287_14104494.jpg


レイヴィーボディシャンプーポメロ
アクシスファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-04-07 14:11 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧