人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのカード

最近なぜか手作りカードにはまっています。

手持ちのシールや用紙類をなんとかしたい・・・と思って始めたのですが、楽しいですね〜♪
私はコラージュのセンスがないのですが、わずかの時間を見つけてちょこちょこと作っています。

7月に参加する成田ユニバーサル美術館でのAO展、そして
銀座の101匹猫展にもオリジナルのカードを沢山出そうと思っています。
ハンドメイドのカード_e0135287_2032835.jpg

こちらは10年以上前に買ったシールや和紙、エッフェル塔のプラ・チャームを使ったミニカード。 (ワンコのシールがやっと日の目を見ました〜〜(^O^))

そして友人からもらった北欧チックな四角いシールを使った
シンプルなカード。
ハンドメイドのカード_e0135287_2041796.jpg


自己流ですが、楽しんで作ってます♪
Commented by 紅緒まま at 2013-06-02 07:38 x
楽しい素敵なカードが出来ましたね。
お誕生日に、お見舞いに、お祝いに・・・カードはあげるのももらうのも楽しいですよね。
Commented by yumi-gino at 2013-06-02 16:12 x
>紅緒ままさん、
売り場に行けば、カードとか沢山あるけれども
やっぱりオリジナルのオンリーワン、という
ところがハンドメイドのいいところですよね!
今日は黒猫ちゃんのカードも作りました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-06-01 20:04 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino