肌に優しいこだわりのクレンジング

リソウコーポレーション様ご提供の『リペアクレンジングクリーム』を使って約3週間ほど経ちました。
e0135287_21132496.jpg

100%植物由来の敏感肌にもやさしいクレンジングです。リペアジェルの成分を配合し、
肌への負担を抑えながらメイクオフしてくれます。

私は今まで“メイクがよく落ちそう”というイメージでオイルのクレンジングを使っていました。
ただ、オイルクレンジングって肌に結構刺激があるし、乾燥するんですよね。

このクレンジングはリペアジェルの保湿成分を配合し、刺激や乾燥を抑えながら、
しかもメイクをしっかりと落としてくれるんです。
e0135287_21173078.jpg

使ってみて驚いたのは、クリームという名前から想像出来ないほど柔らかいテクスチャー!
まるで優しいホイップクリームのようなフワッとしたクリームは、無理なく肌の細かい部分に
のび広がって、ファンデの汚れを掻きだしてくれます。
硬めのクレンジングクリームは、マッサージするたびに肌が動いてしまってしわの原因になると
思っています。 こちらのリペアクレンジングクリームの美容クリームのようなテクスチャーは、
スムースに指が動き、水との馴染みもいい! 後にシットリ肌へと導いてくれます。

使い始めて、なんとなく肌が柔らかくほぐれ、透明感も出てきたように思います。
何より、クレンジング後の肌の赤みが出ないのが嬉しい。 (私は摩擦などに弱い、
肌が薄いタイプなので、刺激のあるものだとすぐ赤みが出てしまうのです。)

クレンジング後の化粧水の吸収も良くなりますよ。
(手や顔を濡らさずに使うタイプです。)
お肌への優しさを考えたクレンジング、1本持っていると重宝します。 

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-06-25 07:33 x
クレンジング私は花王のをずーっと使っています。
こういうところは保守的なのか、新しいのにチャレンジしないんですよね。若い時にしていたお化粧をずっとしている目上の女性を見ますが、私もそうかも・・・(^^ゞ
Commented by yumi-gino at 2013-06-25 19:38 x
>紅緒ままさん、
定番のものがあるんですね。
とってもいいことだと思います♪

私も、メイクはワンパターンかな。
一重まぶたなので、アイシャドウとか
も使えないし、あまり冒険できないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-06-23 21:24 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧