人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアクセサリーいろいろ

夏っぽいアクセサリーを思いつくまま作っています。
夏のアクセサリーいろいろ_e0135287_22483326.jpg
夏のアクセサリーいろいろ_e0135287_22484022.jpg
夏のアクセサリーいろいろ_e0135287_22484682.jpg

やっぱり夏はブレスレットとか、ナチュラル系の素材のモノを
付けたくなりますよね~~♪

猫のものは銀座の101匹猫展に、それ以外のものは船橋の委託先
アヴァンセさんに納品予定です。

「なんちゃってチャン・ルー」風ブレスレットの材料も
今日ネットで頼んじゃった。
またまたビーズとかチャームが増えてしまいそう・・・・・(^_^;)
Commented by 紅緒まま at 2013-07-13 10:08 x
夏は首周りのあく洋服が多いので大ぶりのものを付けたいのですが・・・ペタペタ汗でくっつくのがダメなんですよね。
それでブレスレットの方が多いかな?
でも今日はイオンで室内で空調の効いた所に行くのでペンダントもしていけます。
新しい作品のアップ、楽しみにしていますね。
Commented by yumi-gino at 2013-07-13 15:58 x
>紅緒ままさん、
汗でくっつく感触は不快ですよね~。
そうそう、この夏、あまりの暑さで私は腕の
内側にアセモが出来てビックリしました。
子供の時以来かな・・・・?
Commented by 紅緒まま at 2013-07-15 17:35 x
あせも、皮膚の弱い(?)私は大人になってからもなってますよ。
特に庭仕事を続けて何日かしたりするとなります。
今もひじの内側と首にできました。
Commented by yumi-gino at 2013-07-15 18:10 x
>紅緒ままさん、
庭仕事はこの炎天下大変ですね~。
あせも、久しぶりになって、カユカユの
不快感に閉口しました・・・・。
知らないうちに掻いていて、ヒリヒリ
するんですよね~。 お風呂のお湯まで
滲みる感じです(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-07-12 22:49 | ハンドメイドアクセ・雑貨 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino