エスティのあの美容液がさらにパワーアップ!

美容液をお使いになっている方はご存知かもしれませんが、エスティーローダーを
代表するスキンケアアイテム“ナイトリペア”が今夏、リニューアルされました。

その名も、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

そもそも美容液って何?と思うかもしれないですね。 1982年、まだ紫外線による悪影響も、
リペアという概念も確立されていなかった時代に、「ナイト リペア」は世界で初めての美容液として
ニューヨークで誕生したそうです 寝ている間に肌本来の自然回復力をサポートしてあらゆる
肌悩みをケアする”という新しいコンセプトは、化粧品史に残る一大センセーションを巻き起こしました。

そんな私も、昔はナイトリペアには大変お世話になりました。
激務の仕事をこなして午前様になっていても、これを付けて寝れば翌朝のお肌はツヤツヤ!
まぁ、あのころは若かったのかもしれないですが、お肌のための“ユンケル”みたいな
存在だったのです。

今回Bling様より新しくなったこちらの美容液のサンプルをいただいちゃいました。
e0135287_1893134.jpg


ブラウンのボトルは以前とそう印象は変わりません。 (あくまでサンプルですが。)
e0135287_1893777.jpg


テクスチャーはこんな感じ。 みずみずしいけれど、決して薄くなく、クッション性のある
液体です。
e0135287_1894432.jpg

これが肌にス~~~っとのびて(めちゃくちゃ伸びがいいです)ある程度馴染ませると
スッと浸透します。 香りはちょっと薬草というか、なんか“効きそう!”というニホイが
します。

今回、3回目のリニューアルということでますます効果がパワーアップしているそうですが
夜間の浄化プロセスに着目して開発された、エスティ ローダー独自の「クロノラックス
CB(TM) テクノロジー」が加わって、夜の肌の修復力を最大限に高めて、効果的にうるおいを与えます。

睡眠不足でも、まるでたっぷり眠ったかのようなうるおいとハリのある健やかな肌になるのは
そういうわけだったのね~。

実際、これを付けて寝た次の日の朝は、なんとなく肌がふっくらとしていて、疲れやくすみがない
感じなんです。
血色も改善されるようで、チークも薄くて済むのですよ。

“ナイトリペア”というネーミングからなんとなく夜だけの効果?と思われがちだけど、独自の「AGT
テクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給。
モイスチャーバリア機能をサポートし、日中の外的ストレスから 引き起こされる乾燥などの
ダメージから日中の肌をも守ってくれる優れもの美容液です。

最後に価格と本体写真を載せておきますね。

[アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II]
30ml・税込 8,925円 / 50ml・税込 13,650円
e0135287_1823644.jpg



[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-08-24 08:23 x
エスティローダー私には懐かしいメーカーさんです。
昔、それこそ美容液を使っていましたよ。
もう3回目のリニューアルなんですね。
Commented by yumi-gino at 2013-08-24 20:01 x
>紅緒ままさん、
私もバブルの頃からよく使っていました。
美容液という概念を生み出したことが
凄いな~と思います。
3回リニューアルをしているので、かなり
パワーアップしていますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-08-21 18:23 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧