東ハトのパイクロ♪

私の友人がミクシィで「食べてたらとまらなくなった」とつぶやいていた東ハトさんの
パイクロを、今回モニプラさんのモニター商品としていただいちゃいました~!
e0135287_1252227.jpg

パイクロとはクロワッサン(三日月)の形をしたパイスナック。
e0135287_12532012.jpg
e0135287_12532787.jpg

こんな風に一口サイズの可愛い形をしています。
今回いただいたのは、こちらの2種類の味。
ベーシックなシュガーバター味。 シンプルだけど、素朴な心がほどける柔らかい甘味♪
バターの風味も聞いています!
e0135287_12545494.jpg

そして、香ばしいアーモンドと濃厚なチョコレートの味わいが楽しめる「アーモンドチョコ味」
e0135287_12564060.jpg
e0135287_12564878.jpg

シュガーバターよりちょっと焦げ目の風合いがあって、香ばしい大人味です。

食感はかりっとしているんだけど、口の中でしばらく味わうとパイがサクサク溶けて
美味しい~~! 大人のスナックという感じもします。
東ハトの「キャラメルコーン」が好きな人はきっとはまると思う。

濃いめの珈琲と一緒にほっと一息つくのにピッタリのお菓子です。


新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

東ハトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-09-05 10:34 x
美味しそうですね。
まだ10時半なのに、お腹空いてきちゃいました。
見つけたら買おうっと。
キャラメルコーン好きですよ♪
Commented by yumi-gino at 2013-09-05 17:57
>紅緒ままさん、
今日のおやつにもまたパイクロ食べちゃいました。
優しい甘さでバターの風味が効いたシュガーバター
の味がお気に入りです。
他にもいろんな味があるみたいだから、
今度試してみたいです♪
Commented by 紅緒まま at 2013-09-06 22:44 x
11日から『小さな命展』東京ですね。
私のブログに訪問してコメントを書いてくださる、よーこさんが行かれるそうですよ。東京でもyumi-ginoさんのポストカード販売されるんですか?
Commented by yumi-gino at 2013-09-06 22:50 x
>紅緒ままさん、
はい、来週水曜日からはじまります!
よーこさん、来てくださるのですね♪
嬉しいです。 どうぞよろしくお伝えください。
今回、ポストカードの販売もあります。
私も出す予定です。 
11日の3時くらい~ラストまで、そして15日は
一日会場当番として在廊するつもりです。
Commented by 紅緒まま at 2013-09-06 23:02 x
yumi-ginoさんコメ返し、速い!
よーこさんにyumi-ginoさんが在廊なさる日時を今、メールしました。
もし、おふたりが会われたらうれしいな。
Commented by yumi-gino at 2013-09-06 23:43 x
>紅緒ままさん、
コメ返し、速かったですか?
以心伝心かもしれないですね~~。
よーこさん、どうぞお気軽にお声かけて
下さいね。 
もし、お会い出来たら嬉しいです♪
これも紅緒ままさんが繋いでくれたご縁ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-09-04 12:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧