香水のような柔軟剤

『香りをまとう』発想で洗濯を・・・・。 こんなコンセプトのロマンチックな香りの
柔軟剤を使っています。
e0135287_2041076.jpg

ランドリン柔軟剤(ロマンティックフローラルの香り) 600ml 698円

大人気ブロガーの桃さんプロデュースの甘すぎない上品な香り。
e0135287_20423020.jpg

最近、香りつきの柔軟剤が流行っていますが、どれも匂いがきつすぎて
鼻につくものが多かったのも確かです。
e0135287_20443012.jpg

香水のような柔軟剤、と聞いて、はじめは“香りがきつすぎたらいやだな~”と
思っていました。

ところが! このランドリン、とても柔らかな香りたちで、全然邪魔にならない
とてもいいバランスの香調で、まるでお気に入りのコロンを付けているような感覚
なんですよ♪

洗い初めから乾いた後も、ずっと香りが続くのですが、「いかにも柔軟剤の香りです」という
感じが全くしない、上質な花束のようなナチュラルな香りなんです。

e0135287_20463023.jpg

さらに、注目ポイントはオーガニック成分配合で赤ちゃん用衣類にも使えるという事。

私が一番このランドリンを使って「これ、いい!!」と思ったのは、タオル製の枕カバーを
洗濯した時。 タオルの繊維がきちんと立って、フワフワの肌触り。 すごく
気持ちよくて、まるで新品に戻ったみたいな感触なんです!
寝る時もずっと、ほのかないい香りが枕から漂っていて、安眠することが出来ました!

同じ香りのファブリックミストもあるようでなので、是非試してみたいと思っています。

香水のような柔軟剤

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-09-19 06:34 x
わぉ、こんな柔軟剤もあるのですね。
目下、ぴっちのちゅぱちゅぱで着替えを頻繁にしなくてはならず、洗濯量増加の我が家です。
Commented by yumi-gino at 2013-09-19 16:53 x
>紅緒ままさん、
ぴっちちゃんのちゅぱちゅぱ攻撃、まだ
続くようですね。
羨ましいけど、洗濯ものが増えるのは大変
ですよね~~~。
柔軟剤で気分がUPするのは、あまりない
ことでしたが、これからはお洗濯が楽しく
なりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-09-18 20:51 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧