人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューラーのいらないマスカラ

お湯で簡単に落とせるフィルムタイプのマスカラは数々試してきましたが
なかなかカール力がなく、すぐまつ毛が下がってくるのが悩みでした。
でも、忙しい朝、ビューラーでまつ毛をカールしてる時間もない・・・。

そこで、コームがキャップに内蔵されて、ビューラーで作るカールとは違った優美な上向き
カールを作ってくれるSUSIE N.Y.の“ビューラーレスマスカラ”をお試し中です♪
ビューラーのいらないマスカラ_e0135287_17484755.jpg

私が使っているのは<ふさふさボリュームタイプ>。
(2種類あって、もう一つは<グンと上向き!無重力ロングタイプ>です。)

ビューラーのいらないマスカラ_e0135287_17505412.jpg


キャップに入っている小ぶりのコーム。 これが両面コームになっていて、片側がダマを
とかすコーム、もう片側がまつ毛をグイッと上げるカールアップコームになっています。
ビューラーのいらないマスカラ_e0135287_17534781.jpg

マスカラを塗ったあと、すかさずこのコームでまつ毛を整えると、ビューラーを使わず
ともナチュラルで上品なカールが出来上がり!
コームを別に用意する必要もなく、旅先などでも便利ですよね。
ビューラーのいらないマスカラ_e0135287_175379.jpg


マスカラ液自体は、とてもなめらかで、ツヤのある黒。
速乾性ではなくパリパリしないので、コームでとかしている間、まつ毛が
乾燥したりすることもありません。

ボリュームタイプのこちらは、ボリュームアップ専用のポリマーを配合。 
ポリマーがまつ毛全体を包み込み、一度塗りでも「根本はしっかりボリューム&
毛先はスッと繊細」なきれいめボリュームに仕上げてくれます。
なんといってもお湯で落ちるしビューラーも使わなくて済むから、まつ毛のキレ毛、
抜け毛を防止できるのがいいですね。

価格も1365円(税込)のプチプライスですよ♪

脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-10-01 17:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino