キューティクル強化プログラム・キューテック

2~3年前からなんとなく抜け毛や髪の毛のコシが弱くなってきたように思います。

若い頃はそれこそ丸刈りにしたくなるほど髪の量が多くて大変だったのに・・・・。

ダメージもあるし、まとまりにくい髪、おまけにクセもあり、ヘアケア剤はかなり
試してきました。

今回、キューティクルを強く、美しくすることに特化した『キューテック』という
コンディショナーを試しています。
e0135287_17354439.jpg

(写真は4週間のプログラムキットです。)
シャンプーの後、いつものコンディショナーにおきかえて2種類の剤(01と02)を
付けて流すだけ。
e0135287_17362513.jpg

e0135287_17355584.jpg

キューテック01(ブルーの方)を髪につけ、なじませたらすぐ洗い流し、
そのあと02(ピンクの方)を添付、しばらく置いてから流します。

使った感触としては01でハリやコシを、02で滑らかさと柔らかさを出す感じです。

次の日の髪を触って、特に髪の毛を束ねる時、キューテックの威力に気づきました。
もう、すごい弾力で、髪の毛がしっかりした手触りになってるんです!
1回で効果を実感できます。 ヘナッとした髪の毛先やトップにもハリがあって
若い頃の弾むような弾力・・・・というのかな、ボリュームも戻ってくる感じでした。
ボリュームが出るのに、しっとりまとまって落ち着く髪になれます。
週に1~2回の使用でOKだそうですよ。
サロンなどで行うトリートメントよりも私は手触りが変わったのがわかりました。

一つ改善してほしいのは、ボトルの表にも01と02というのがはっきりわかる表記が
欲しいということかな。
パッと見、どっちが先だっけ?と迷ってしまうので。(裏にはきちんと書いてありますが・・・。)

髪の手触りやエイジングが気になる方、まずは4週間のプログラムキットで効果を試してみるのもいいかもしれません。

株式会社 Lovers H


株式会社 Lovers Hファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-10-20 17:51 x
私も髪の質、変わったな~と実感しています。
それに染めているのでダメージも相当ですよね。
髪自体は丈夫らしく、美容師さんにそう言われますが・・・
これ良さそうですね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-10-20 19:13 x
私もね、最近は抜け毛で悩んでいるんですよ~。。
まぁ、私の場合は歳でしょうが、かなりショックです^^;
年齢と共にハリやコシもなくなりますよね。。
今日は良い情報をありがとうございました♪
私も試してみようかな^-^
Commented by yumi-gino at 2013-10-20 20:27 x
>紅緒ままさん、
ホントに髪を束ねる時、ぎゅっと握った感触が
以前と違うんです。 ツヤも出て、これを続ければ
かなりダメージも改善されそう。
あまり見かけないユニークな商品でした。
Commented by yumi-gino at 2013-10-20 20:30 x
>のん福レオのお母さん
私は本当に髪の毛が多くて、美容師さん泣かせでした。
でも、最近は普通のボリュームになって
コシがなくなってきたのでやっぱり年齢が
髪に出てるんだなぁ・・・という感じ。

サロンでトリートメントしてもらってもイマイチ?な感じでしたが、自宅で簡単に
出来るのがいいなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-10-20 17:46 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧