テクスチャー抜群の美容液

株式会社ルネール様のビュール ハニードロップという美容液を使い始めて約1か月たちました。
e0135287_1135530.jpg

この美容液、ハニードロップという名前の通り、なんと業界初の低分子イタリア蜂蜜の子配合なんですよ!
e0135287_1135207.jpg


低分子イタリア蜜蜂の子とは?
①アミノ酸豊富で栄養たっぷりでサプリメントとしてしっかり馴染んで来た「蜂の子」。
低分子化により、化粧品の原料として可能になりました。 
②抗生物質、農薬不検出。品質にこだわりあり。
③特許製法で低分子化に成功。世界初の低分子イタリア蜜蜂の子含有美容エッセンス!
④天然アミノ酸高含有!アミノ酸スコア100!!天然のこだわり保湿!
⑤中国では、古来より蜜蜂の子が秘薬として伝わり、最古の薬学書「神農本草経」では、
「上品」(上薬)に分類され、「長期服用により肌つややか、顔色がよくなり年をとらない」

始めは「ハチミツ」のイメージで、つけたあとベタベタしそう・・・・・という印象を持っていました。
手に取ったテクスチャーはこんなかんじ。 スポイト1回分を顔にのばしていきます。
e0135287_11375569.jpg

え? なにこれ? すごく瑞々しくて、まるで化粧水みたいな付け心地!!
さらっと軽いのです♪ 瞬時に肌に入っていき、まったくべたつき感なし。
これは予想をいい意味で裏切ってくれました。 
私は美容液の後にクリームや乳液などを重ねるので、美容液の段階でべたついたり
液が肌残りしたりすると、すごくイヤなタイプ。 スッと肌になじんだあとは肌の奥から
潤してくれるような、「サラしと」の感触が好き。 いくら効果があっても気持ちよく使いたいから
美容液のテクスチャーにはちょっとウルサイのです。
e0135287_11443272.jpg

このビュール ハニードロップは、今まで使った中でもダントツにさらっとしていて
爽やかな使い心地。 しかもエイジングケア成分の「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・
「フラーレン」が肌にダイレクトに働きかけ、使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感の
ある肌に導きます。

継続して使っていくと、肌の奥からじんわりと潤い感が感じられ、肌のハリも増してきました。
来月はちょっと海外旅行に行く予定にしているので、肌の調子がいいと気持ちもUPして
ますます楽しみ。 この美容液も旅のお供に持参して飛行機での乾燥に備えようと思います。

30ml入りで、とても伸びがいいのでかなり長く使えそうなところもいいですね。

特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-10-31 11:51 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧