人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス旅行~1~

カメラの設定が悪くて、あまりいい写真が撮れなかったのですが、 備忘録的に記して
おくことにします。
ロス旅行~1~_e0135287_16125813.jpg
ロス旅行~1~_e0135287_161386.jpg

車がないとどこにも行けない広大な土地、昔は無かったロスの地下鉄にはずいぶん
お世話になりました。
路線によっては危険らしいけど、ハリウッド線なら観光客も大丈夫。
ロス旅行~1~_e0135287_16145299.jpg

夜のユニオンステーション。 ここから全米に向けてアムトラックなどの列車も出ています。
ロス旅行~1~_e0135287_16161153.jpg

ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム。
ロス旅行~1~_e0135287_16171625.jpg

ハリウッド・サイン。
ロス旅行~1~_e0135287_16224616.jpg

スターの壁画の前でパチリ。
ロス旅行~1~_e0135287_1618367.jpg

サンセット大通りにて、サンセットを見ることが出来ました~~。
イン&アウトハンバーガーは、あちらでは大人気のハンバーガーチェーン。
チーズバーガー美味しかった♪

夜は、ダウンタウンに出来た新スポット、ステイプルズ・センターへ。
(スポーツやエンターテインメントのための施設、東京ドームのようなものかしら?
中はかなり広かったです!)
ロス旅行~1~_e0135287_16232342.jpg

7日に地元LAキングスとカナダのアイスホッケーチーム、バッファローズの
試合があったのですが、なんとそこでジノ様が国歌斉唱をしたのですよ!!
ロス旅行~1~_e0135287_1624031.jpg
ロス旅行~1~_e0135287_16241274.jpg

ジノの歌う国歌、かなりレア―な体験で感動しました! ホッケーには興味がないので
前半でさっさと帰って来ました。 だって明日はメインイベント、ジノの
ビバリーヒルズライブが控えているのです!
(結局、ホッケー、どっちが勝ったのかな・・・・?)

その2へつづく・・・・。
Commented by 紅緒まま at 2013-11-21 11:46 x
わ~楽しい旅のご報告ですね。
すごい、ジノさんがアメリカ国歌斉唱ですか。
アイスホッケーは歴代の我がカナダ人男性の同僚はもれなく大好きです・・・私も興味あんましないです。
Commented by yumi-gino at 2013-11-21 17:45
>紅緒ままさん、
夢のような時間でした。 
ジノのアメリカ国歌は、聴いていて本当に
感動しましたね~~。 こんな機会絶対もう
無いし、心に刻みつけました。

カナダ人は、総じてアイスホッケー好きですよね。
厳しい冬の楽しみの一つなんだと思います。
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-11-22 10:22 x
ハリウッド、世界が違うのでしょうね☆
ジノ様が国歌斉唱されたのね。。
感激した事と思います^-^
旅行は刺激があって良いですよね~♪
Commented by yumi-gino at 2013-11-22 16:28 x
>のん福レオのお母さん、
まず気候が日本とは違い、すっきりしてるので
気持ち良かったです。 11月なのに日差しが
すごかった~~~!
旅は、本当に夢を見させてくれますね。
一瞬一瞬が宝物です♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-11-19 16:24 | 日常 | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino