潤いが逃げないセルディアモイストクリーム

春夏は乳液派の私ですが、秋冬はクリームにスイッチしています。

でも、べたつくのは嫌い・・・・。 
サラッと肌になじむのに、潤いとコクのあるクリームにこだわって選んでいます。
ついでに、エイジングケア成分もたっぷり配合されているといいな、という
欲張りな希望もあり。

今使っているのは、セルディア モイストクリーム。
e0135287_113498.jpg

これ、医療現場から生まれたエイジングケアクリームなんですよ。。

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、
さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高める
セラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに
活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導いてくれるアイテムです。
e0135287_1131250.jpg


このクリームは、こんな方にお勧め!
●シミやくすみが気になる方
●シワやたるみが気になる方
●乾燥肌ニキビでお困りの方
●既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方
e0135287_1131950.jpg

テクスチャーはジェルとクリームのいいところ取りのような、さっぱりした質感。
クリームの重たさやべたつき感が抑えられているので、すごく伸びがイイです!!

まさに、私好みのテクスチャー。 40gもはいっているので、1本でかなり長く使えます。
無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリーなので、乾燥でバリア機能が
低下している敏感肌にもOK!

1か月ほどで肌のくすみが改善され、ハリ感がUPしたように感じました。

何より付けた後の肌の潤いの持続と、なめらか感を実感できるクリームです。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2013-12-13 10:34 x
そうクリームってべたつくのが苦手なんですよね。
母はクリーム派だったのを思い出します。
来週末は2泊の旅に出るので、旅行キットで何か新しい基礎化粧品試してみようかな。
Commented by 紅緒まま at 2013-12-13 10:36 x
追伸です。大輔缶ビール、横浜の珠さんが見つけてくださいましたので、大丈夫になりました。ありがとうございます。
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-12-13 10:40 x
お~、すべてに当てはまります~^^;
さっそくお気に入りに入れて後でじっくり見てみますね☆
私は冬場乾燥肌になってしまうので
これは良いかも~です。。
幾つになってもお肌のお手入れは大事ですよね^-^
Commented by yumi-gino at 2013-12-13 19:46 x
>紅緒ままさん、
クリームは潤いを逃がさない蓋のようなものと
私は思っていますが、それがべた付いたり
して不快に感じるようではイヤですものね。
のびがよくてサラリとしていて、しかもコクが
ある、というのは貴重です。

大ちゃん缶ビール、ありましたか!
良かったですね。 でも、私も実物見て
みたいな~。 探してみようっと。
Commented by yumi-gino at 2013-12-13 19:48 x
>のん福レオのお母さん ,
冬場はクリームが欠かせないお年頃に
なってしまいました。
若い頃は化粧水付けて終わり!で良かったのに
やっぱり乾燥というのは年々進んで行って
終いには“シワ”や“たるみ”という恐ろしい
結果に~~(^_^;)
せめて現状維持できるよう、頑張らねば!と思う今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-12-12 11:13 | コスメ&モニターイベント | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧