人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液級の潤い・エスティーの化粧水

Bling様よりエスティ ローダーのマイクロ エッセンス ローションのサンプルボトル2本を
頂き、モニターとして使っています。
美容液級の潤い・エスティーの化粧水_e0135287_17543645.jpg

実はこのローション、来年の1月末発売予定の新製品なのですが、一足先に
試すことが出来ました。

エスティといえば、ナイトリペアなどの美容液で有名な化粧品メーカーですが
今回、美容液が目指すものを化粧水から目指したという、革新的化粧水だそう。

独自のマイクロニュートリエントバイオファーメントがダメージストレスにも強い
肌を作り上げ、事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれます。
美容液級の潤い・エスティーの化粧水_e0135287_17544326.jpg

テクスチャーは、このように水のようにさらりとしていますが、肌につけたとたん
少し厚みがある(液にクッション性がある)感覚を覚えます。

そして、面白いように肌にぐいぐいと入っていくんです!
これだけ浸透のいい化粧水、はじめてかも・・・・。 
一度、手にたっぷりと取りすぎて(2回分くらいの量)、“うわ~~、出し過ぎた!”と
思ったのですが、試しに肌につけたところ、すんなり入るんです!
マイクロエッセンスローションという名の通り、スゴイ細かい粒子なんだろうな・・・・と
感じました。
美容液級の潤い・エスティーの化粧水_e0135287_17545172.jpg

おまけに、肌になじんだあとは潤いをがっちりキャッチして、一日中乾きません。
肌のモチモチ感がかなりUPして、毛穴の目立たないなめらかな肌になります。

これだけの保湿力のものだと、かなりテクスチャーが濃厚で、つけたあと多少べた付く
ものが多いですが、このマイクロ エッセンス ローションは、さらりとしているので
べた付く不快感とも無縁! そのあとの美容液やクリームが気持ちよく乗せられます。

来年の発売が楽しみなローションです。

発売と同時に、ローションセット(ローション現品にポーチや美容液クリームなどなどの
サンプルが付いたお得なセット)も発売されるそうですので、こちらをゲットしようと
思います!!


 
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-12-22 10:39 x
化粧水は友人に作ってもらっているんですが
これも良さそうですね♪
先日ご紹介いただいたセルディア、購入したんですよ^o^
イイ感じで使ってますよ~☆
Commented by yumi-gino at 2013-12-22 10:57 x
>のん福レオのお母さん,
手作りの化粧水もいいですよね~。
自然派の物、エスティのようなテクノロジーを
駆使したもの、両方上手く使いわけると
いいですよね!

セルディ買われたのですね~♪
のびが良くて少量で済むから結構長持ちしますよ。
Commented by 紅緒まま at 2013-12-24 14:24 x
美容液が目指すものを化粧水から目指す・・・すごいですね。
ローションセット必ず手に入れてくださいね(*^_^*)
Commented by yumi-gino at 2013-12-24 21:12
>紅緒ままさん、
おかえりなさい。
エスティーの化粧水は間違いない!って感じの感触でした。
発売が楽しみです。
Commented at 2013-12-25 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-gino at 2013-12-25 17:34
>紅緒ままさん、
お友達にあげていただいて、すこしでも
迷子が減れば・・・と思います。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-12-21 18:07 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino