アイディア次第でいろいろ使える“デコラッシュ”

PLUSのデコレーションテープ「デコラッシュ」を4柄ご提供いただいたので
早速使っております。
e0135287_17392443.jpg

ペン型になったデコレーションテープで、この「デコラッシュ」は、発売から2年半で
1000万本を突破した大ヒット商品ということです。
e0135287_17412323.jpg
e0135287_17413153.jpg


修正テープのような要領で紙面の上で転がすと、こんなカワイイ柄が連続で出てきます。
e0135287_17421778.jpg


慣れないうちは速くペンを滑らせてしまって、途中絵柄が切れたりしたのですが
ゆっくりやるのがコツのようですね~~。
e0135287_17434910.jpg
e0135287_174417.jpg


私はサンキューカードや、手帳にちょっとしたアクセントをつけるために
デコラッシュで遊んでみました!
e0135287_17444746.jpg
e0135287_17445738.jpg

クリスマス柄やお正月っぽい柄、他にも沢山の種類があるので、是非デコラッシュのサイト
ほうも見てくださいね!! いろんな使い方のアイディアも出ています♪

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー
[PR]
Commented by のん福レオのお母さん at 2013-12-25 22:10 x
yumi-ginoさん、今晩は~^-^
デコラッシュ、面白そうですね~♪
手紙や葉書の端にちょっとデコったら楽しいでしょうね。。
最近はいろんな文房具(?)が出ていて本当に面白いです。。
サイト、のぞいてみますね☆
Commented by yumi-gino at 2013-12-25 22:37 x
>のん福レオのお母さん,
ちょこっと可愛いアクセントが欲しい時や
ちょっとしたラッピングなどに、いろいろと
活躍しそうなステーショナリーです。
本体はそのままに、テープ部分が交換できるので
いろんな柄を揃えたくなります。
柄数が多いので、サイトを見ていても楽しいですよ!
Commented by 紅緒まま at 2013-12-26 10:29 x
『ゆっくり』がコツですね。
陽だまり堂さんに今回、クリスマスプレゼントにいただいたんですよ。
まだ使っていません。やってみようっと♪
Commented by yumi-gino at 2013-12-26 19:40
>紅緒ままさん、
陽だまり堂さん、さすがです~~!
そうそう、ゆっくりあせらず、がコツみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2013-12-25 17:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧