目元、口元のプルプル感UP!! ハイドロゲルアイパッチ

(株)セレブ様より発売されている+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチを目元や
法令線のケアに使っています。
e0135287_11105823.jpg

e0135287_11181926.jpg

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリと
密着します。
保湿と同時に透明感も出してくれる成分を豊富に使用しているので、目元のクマやクスミに
悩んでいる人にもおすすめ。
e0135287_1114588.jpg

こんな風に乾燥してシワが発生しやすい目元や法令線にピタッと貼り付けるだけで潤いを
実感できます。
e0135287_11212785.jpg

以前、私は不織布を使ったものやコットンパックなどをしていましたが、数分経つとパックの
水分が蒸発して乾いてくるのが悩みでした。
パックが乾いてくると、逆に肌の水分を奪ってしまうとか・・・・・。 でも、このプルプルの
ハイドロゲルなら、ずっとつけていられるのでPCをしながら、家事をしながら
ゆったりと気になる部分のケアが出来ちゃうわけなんです。

透明だから、宅急便屋さんがきても慌てて外す必要なし!
(そのまま何食わぬ顔をして出ちゃいました・・・・。 全然気づかれませんでしたよ。)
e0135287_11213741.jpg

(↑わかりやすいように手元に貼っています。)

なんといっても嬉しいのが、このジャーの中に60枚のパックがはいっているということ。
目元に使用しても30回使えちゃいます!
1枚あたりたった45.5円でスペシャルポイントケアができちゃうなんて、すごい。

ゲルパックをジャーから取り出すための小さいスプーンも付属されています。
ただ、このような付属品は、どこに置いておいたらいいかわからないので
(なくしてしまうこともある)、メーカーさんにお願いしたいのですが、蓋裏などに
取り付けておける場所を作ってほしいな・・・と思います。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-01-15 14:17 x
あはっ、宅配の方も気が付かなかったんですね。
そうそう、小さな付属品の置き場所、困りますよね。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-01-15 17:53 x
目元と法令線に目が釘付けですね~。。
女性ならとても気になる個所ですよね。。
特に加齢とともに衰える場所です。。
リンク先をチェックしてみますね^o^
いつもコスメの情報をありがとうございます~☆
Commented by yumi-gino at 2014-01-15 19:45 x
>紅緒ままさん、
白い不織布のシートマスクやアイマスクは
さすがに目立つから、あわてて外して
出るんですが、これは透明だし、いいか~、と。
(もしかして、ほんとは気付いてたりして・・・?)
Commented by yumi-gino at 2014-01-15 19:47 x
>のん福レオのお母さん 、
目元口元は一番年齢が現れるところですものね。
出来ればコンスタントにこうした保湿アイテムで
ケアしたいのですが、スペシャルケアって
高いんですよね。
これは30回も使えるので、本当にお得!
1日置きくらいにやると、目元の小じわが
薄くなってきました。
Commented by セレブ スタッフ一同 at 2014-02-07 16:30 x
こんにちは!セレブです。
プラワンシーハイドロゲルアイパッチをお使い下さり誠にありがとうございます。

付属品の取り付け場所ですね!!
貴重なご意見をありがとうございます。
早速ご報告させていただきます。
ありがとうございました。

私の場合は目元に貼り付けて
車を運転して出勤します。
当然気づかれません!
ピタッと張り付くせいか、違和感なく過ごせるので
外すのを忘れるくらいです^^;

ぜひ使い切った後のご感想もお聞かせください!
楽しみにしております。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-01-15 11:29 | コスメ&モニターイベント | Comments(5)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧