特に傷んでいる髪に…ロレアルパリのヘアパック

この乾燥する季節、髪のダメージを気にしている方も多いと思います。

私は乾燥だけでなく静電気もすごく髪に帯電してしまって、冬は特にぱさぱさ感に
悩んでいます。

Bling様より、このたび提供いただいた「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア
エクストリーム ヘアパック
」は、特にひどく傷んだ髪用に開発されたトリートメントで、
今の私の髪にピッタリ!
e0135287_20291970.jpg


ロレアル パリ史上最高のダメージケア効果のあるシリーズです。
キューティクルの最深部10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000 (乳酸) 配合で
内側から毛先最後の1ミリまで 贅沢なツヤとうるおいを与えてくれます。

私は毛先が特にパサつくので、先端までツヤと潤いを与えてくれる・・・という言葉に
期待が高まりました。

同じシリーズのシャンプーとコンディショナーのサンプルも頂いちゃいました。
e0135287_2033011.jpg


早速、セットで使ってみましたが、ゴージャスな香りがこの商品のグレード感を
高めている感じがしました。
まるで、香水のような香りたち。 リッチ感のある、フローラルウッディの大人っぽい香りが
シャンプー~トリートメントの時間を華やいだ気分にしてくれます。
e0135287_20353290.jpg

e0135287_20412922.jpg

こっくりとしたクリーム状で、髪にするするとのび広がります。

すすいだあと、髪がトロンとした手触りになって、とてもなめらかなことに気づきました。
翌日の髪の毛もとてもまとまりがよく、ツヤ感もUP!

なんでも、髪の補強率205%、枝毛削減率74%というデータもあるそうです。
いつも外出前は洗い流さないトリートメントで広がる髪の毛を抑えてから出かけるのですが、
この「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアエクストリーム ヘアパック」でケアすれば、それも必要なくなるほどまとまりがいいです。

価格も997円とリーズナブル、気軽にお店で買える、サロン級のトリートメントだと思います。


[PR]
Commented by ロンママ at 2014-01-20 21:23 x
私、サラサラ髪に憧れて、オイルからミルクまで、いろいろなものを試しているんです。
早速HPを覗いてきました、よさそうですね~!!
シャンプーとコンディショナーもよさそうで・・・お値段もお手ごろで、これは試したくなりました!!
Commented by yumi-gino at 2014-01-20 23:58
>ロンママさん、
私もオイルを使ってた時期ありますよ。
ミルクとか・・・。 でも後付けするよりも
やっぱりバスタイムでシャンプーの後に
浸透するトリートメント剤のほうが効果が
わかるみたいです。
特にひどく傷んだ髪に、というディープケアを
コンセプトにしてるところが自信の表れ、と
いうような気がします。
Commented by 紅緒まま at 2014-01-21 09:34 x
とても良さそうですね。
価格もほんとお手頃ですし・・・私が今使ってるのと変わらないお値段です。午後にドラッグストアに行った時に探してみまーす。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-01-21 11:03 x
これも良さそうですね。。
金沢でも何店舗かで売っていました♪
ちょうど、シャンプー・リンスの買え替え時だったので、これ試してみようかな~。。
おばさんでも効果あるかな~笑
Commented by yumi-gino at 2014-01-21 17:56 x
>紅緒ままさん、
リッチなトリートメント効果があって、わりと
沢山チューブに入っているので、とても
お得だと思います♪
Commented by yumi-gino at 2014-01-21 17:58 x
>のん福レオのお母さん 、
香りがしっかりついているのですが、
その点がOKであれば、とてもおすすめの
使い心地です。 しっとりするけど、べたっと
しない、しなやかな髪になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-01-20 20:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧