アクアミスティークのローション

コスメドステラ(株)様のアクアミスティークモイスチャーミストローションのサンプルをお試しで使用しました。
e0135287_1841123.jpg

最先端の美容成分をたっぷりと配合したローションで、保湿力がヒアルロン酸の2倍もある
ポリクオタニウムー51や、コラーゲンの5倍のリフトアップ力を持つセラキュートなどが
極上の潤いとハリを与えてくれます。

現品はこのようにスプレータイプになっています。
e0135287_1893211.jpg

いつでもどこでも、シュッとスプレー出来て、おまけにとても素敵なボトルデザイン、
女子力もUPしそうですよね。
e0135287_1841725.jpg

無香料とグレープフルーツの香りの2種があります。
私は香り付きのほうが好きでした。 とても軽く、さわやかな香りなので
気分がリフレッシュするし、スキンケアタイムが楽しくなります。

さらっとしてみずみずしいテクスチャーなのに、不思議とコクがあり、保湿感が長時間続くタイプです。

べた付きが全く無いので、オフィスなどで乾燥を感じた時、いつでもシュッとして、メイクの上からも
使えそうです♪

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-01-22 18:13 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧