肌に押し込む! 泡の美容液

明色化粧品(桃谷順天館グループ)の『明色オーガニックローズ』シリーズより
新発売されている洗い流さない泡の美容液 「明色モイスチュア濃密泡美容液」 のモニターを
しています。
e0135287_1917872.jpg

これ、とっても使い方がユニークなんですよ!
スキンケアの最後に使用して、美容成分たっぷりの濃密泡を肌に押し込んでいくのです。

ハリ肌成分である3種のセラミドを贅沢に配合しているので、ハリと弾力のあるお肌へと
導いてくれるとか。
e0135287_1917152.jpg

e0135287_1921455.jpg

スキンケアの最後(私の場合はクリームを塗ったあと)、容器をよくふって泡をだし、
このように顔に塗り広げると・・・・・。
e0135287_1920485.jpg

うわ~~、なんだかとってもいい香り! 女性らしさを高めてくれると言われる
優しいダマスクローズの香りがフワッと広がり、リラックス効果抜群です!

泡の効果で密閉性が高まり、なんとなく顔が温かく感じました。
3~5分待った後に、手で泡を肌に押し込んでいくと、泡が消えていくんです。
そして、後肌はもっちもち&プルプル!!

泡状の美容液なので、目もとやホウレイ線などお肌の凹凸にも美容成分を届けることができ、
気になる箇所への部分使いにもオススメです。
目元の乾燥が気になる時は下まぶたに塗って、目元だけのスペシャルケアも可能!

ふわふわの泡の気持ちよさと、ローズの香りの美容液、是非体験してみてくださいね。
e0135287_1927232.jpg

どうやって使うか、動画もこちらで見れますよ♪
使い方動画

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2014-02-07 06:39 x
懐かしいと感じる『明色』さんです。
こちらのドラッグストアにも置いてあるかな?
見てみましょう。
Commented by yumi-gino at 2014-02-08 00:08
>紅緒ままさん、
明色さん、私もアストリンゼンなどよく使って
いました。 
今風のオシャレなスキンケアも沢山出ています。
ローズの香りに癒されますよ~~!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-02-05 19:28 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧