桜花媛のスキンケア~2~

前回の記事の続きです。
桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズの乳液とクリームの使用感です。
e0135287_13535540.jpg

朝は化粧水で肌をととのえたあと、美容液を付けた上からこちらのモイスチャーミルキー
コンディショナー
(乳液)を使用しています。
ポンプ式になっていて、とても衛生的、かつ使いやすいボトルです。
10円玉一個分のくらいの量を肌になじませていくのですが、とってもしなやかに
延び、肌が柔らかくなる感じです。 使用感はこちらもさらりとしていますが
水分と油分のバランスがちょうどいい感じです。

夜は乳液を使わず、美容液のあとこちらのモイスチャーナイトクリームでスキンケアの仕上げ。
e0135287_140068.jpg

(もちろん、お好みで美容液、乳液、クリームと重ねて使う事も出来るそう。
どのアイテムもべたつきが無いので出来る技ですね♪)
e0135287_1402412.jpg

クリームと言っても、まるでジェルのようなテクスチャー。
うるおい成分を含んだプルプルのクリームがお肌にすばやくなじみ、肌のみずみずしさをキープし、
ツヤとうるおいを持続させます。 クリームの油膜感がないので、付け心地はとっても軽いです。

こちらのモイスチャーシリーズをフルセットで2週間使い続けたら・・・・・。
e0135287_1431640.jpg

乾燥のせいでガサガサと赤みの目立つ肌が・・・・
            ↓
e0135287_144996.jpg

少し滑らかさを取り戻した感じの肌に変わりました! (少しツヤが出てるのが
わかりますか?) 手触りもモチモチしてきました!
目じりの小じわも改善したようで、嬉しいです!!

e0135287_1452483.jpg

重くてリッチすぎるスキンケアは苦手だけど、ちゃんと潤いも欲しい、そんな
人にお勧めのスキンケアシリーズだと思います。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
[PR]
Commented by nu-chan at 2014-02-13 16:09 x
先日はありがとうございました。

おお、桜花媛さんのBBクリーム、今使って
いますよ。 すごくナチュラルでいいですよ。
今度はスキンケアも使ってみたいです。
Commented by yumi-gino at 2014-02-13 17:09 x
>nu-chanさん、
こんにちは!
桜花媛のBBクリーム、私も使ってましたよ!
すごくいいですよね。 色も自然にフィット
するし、また使ってみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2014-02-13 14:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧